恋人がいない人はマクドナルドに急げ!? 定期的に店員同士の飲み会を開催!カップル成立続出!?

access_time create folder生活・趣味
and_578340

マクドナルドに詳しい人物の話によると、マクドナルドでは、定期的に店員同士が交流を深めるパーティ(飲み会)みたいな懇親会をしているそうだ。

それは年に数回行われ、企画や予定など、店舗の店員が決めるのだそう。飲んだり食べたり、ボーリングをしたりカラオケをしたり、とにかく盛り上がるパーティ。

しかも、そこで出会った男女がカップルになる事も多々あるそうだ!

それが本当なら今すぐマクドナルドのアルバイトになりたい!そう思った人は、試しに面接を受けてみると良いかもしれない。お金にもなるし、経験にもなる。そしてパーティも開催される。

場合によっては恋人も出来るんだから嬉しいではないか!

このパーティについて、マクドナルドの公式サイトに詳細が掲載されていた。このようなパーティをクルーPAMと言い、公式サイトには「仕事のやりがい、アットホームで心地よい雰囲気、楽しい仲間とのふれあいを感じてもらうために、年に数回、懇親会を開催しています」と書かれている。

「店舗のメンバーが企画、運営しています。普段、同じ時間帯で働くことのない人たちとの交流は人間関係を深める絶好のチャンス」とも書いてある。

人間関係を深める絶好のチャンス!それってつまり……。いやいや、不純な動機はいけない。クリーンな気持ちでマクドナルドで働き、友達が増えればそれで恩の字と考えよう。

マクドナルドの懇親会クルーPAM

※この記事はガジェ通ウェブライターの「太郎改太郎」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 恋人がいない人はマクドナルドに急げ!? 定期的に店員同士の飲み会を開催!カップル成立続出!?
access_time create folder生活・趣味

太郎改太郎

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。見様見真似でライター業をしています。よろしくお願いします。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。