体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【アキバックス】GWで秋葉原の『ガンダムカフェ』が大行列! 入場制限も?

ガンダムカフェ行列

先日ガジェット通信で紹介したガンダムカフェだが、GWということもあって入場制限が掛かるくらいの大人気なようだ。その人気っぷりは写真を見て貰えばわかると思うが、お店の前に長蛇の列が出来るほど。

『ガンプラ焼』のテイクアウト

店の前でテイクアウト出来る『ガンプラ焼』の行列と入場の行列の2つが出来ており店の前に分かれるように行列が出来ている。電気街口から徒歩1分と立地も良いこと、開店したばかりで話題になっていること、そしてGWという条件が揃い今回のような人混みになったのだろう。ガジェット通信記者は中に入ろうにも何分待たされるのか分からない状態らしいので、店の外で挫折。

店の前に人が・・・ こんなところにまで列が・・・

4月24日にオープンしたガンダムカフェはオープン前から話題になっており、マスコミ陣を中心に行われたプレオープン(4月22日)でさえも混雑状態となったくらいだ。メニューはジャブローコーヒー(340円)、パスタ「赤い彗星」(790円)、カクテル「モノアイ」(790円)などガンダムの世界観をモチーフにしたものがある。また17時までがカフェタイムでそれ以降はバータイムとなっておりメニューも異なる。

店内の詳しい内容を知りたい方は過去の記事を参照して頂きたい。

秋葉原に新たなメッカ『ガンダムカフェ』がオープン! プレオープンイベントに行ってきたぞ!

■最近の注目記事
ゴールデンウィークは恋人とどう過ごす? 「彼女なんて居ない」が独走1位!
アップル社製品が通販で軒並み終了した理由を聞くも両者食い違い アップル「販売終了を決めたのはヨドバシでは?」
早速『けいおん!!』第二期の実写版MADが公開される! 再現度高し!
ポーランドにあるセクシーすぎる床屋さんが凄い! 下着姿でチョキチョキしてくれるよ
ASIMOもビックリの二足歩行ロボットが上海万博に出展される! 第二の先行者か?

ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。