【動物動画】これはスゴイ! 鳥を狩るハンターなのにライフル必要なし(笑)

access_time create folderエンタメ
tori008

あまりにもスゴイハンターの動画があるんです。この男性、ハンターなのですがライフルなしで鳥を捕えてしまったのです。

網? 箱? 罠? 紐? そういう道具は何も使いません。素手だけで、しかも飛んでいる鳥を捕まえたのです(笑)。

熟練の腕があるからこそ、鳥の習性や軌道がわかるのでしょうね。簡単に捕まえているように見えますが、私たちには無理なのではないでしょうか?

もしかすると、鳥はハンターの手を木の枝と間違えたのかもしれませんね。……さすがにそれはないですか(笑)。

man catches flying bird with bare hand
動画URL: http://youtu.be/NFjFptZ1wGI

※この記事は、おもしろ動画&ニュース サイト「アホカリプス」が執筆しました。おもしろ動画はこちらから!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【動物動画】これはスゴイ! 鳥を狩るハンターなのにライフル必要なし(笑)
access_time create folderエンタメ

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。