体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

レトルト食品はココまで進化した! お米不使用の『ライス・フリー』を試食レビュー

生活・趣味
ライスフリー

厚いコートを脱ぎ捨てて、だんだん薄着になる季節。冬に溜め込んだ自分の脂肪を見て、「そろそろダイエットを……」と思っている方も多いのでは? そんなアナタを手厚くサポートしてくれるかもしれない新しいレトルト食品『ライス・フリー』をひと足お先に試食してみました。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
http://otajo.jp/38594 [リンク]

低カロリー! 腹持ち良し! 簡単調理! 『ライス・フリー』って?

大塚食品の『ライス・フリー』はこんにゃく生まれの“マンナン雑穀”とおかずのセット。1人前約200kcalと低カロリー、調理も電子レンジで簡単なのでダイエット食や夜食に最適です。

ライスフリー

お味は3種類。その日の気分で選べます。

ライスフリー

「4種の根菜の欧風カレー」

ライスフリー ライスフリー

「野菜を味わう中華あんかけ」

ライスフリー ライスフリー

「根菜仕立ての麻婆春雨」

ライスフリー ライスフリー

トレーを後ろから見た様子。マンナン雑穀とおかずのトレーは切り離すこと無く、一気に調理することができます。

1 2 3次のページ
しゃむの記事一覧をみる
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会