ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

観光バス会社に内定した女子高生がラブレターをTwitterに晒し炎上 飲酒なども発覚

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

昨年夏に頻繁に起きたバカッター騒動。『Twitter』にアイスケースに入った写真やバイト先での珍行動を即ツイートし大炎上。数え切れないほど多発しており、一時バカッターブームとなったこともあった。

そんな『Twitter』関連の炎上事件が久々に起きたようである。今回は観光バス会社に内定が決まった女子高生の『Twitter』より発覚したもの。そこに投稿されていたのは、貰ったラブレターを晒し「なにこいつ。車校でナンパとかきもいやろ。本人に届いて欲しいので拡散希望」とツイートされていた。

更には飲酒疑惑ともとれる場面も写真付きでツイートしているほか、自身の個人情報や学校までツイートしているセキュリティの甘さ。ネット住民はあまりの特定の容易さに呆れるほどであった。

また本日3月10日に観光バス会社の入社式が行われ、新人の4人が出席。明日から本格的な研修になるという。実はこの入社式の模様はNHKでも報道されており、動画で閲覧することができ、今回問題を起こした女子高生も登場している。

この女子高生の『Twitter』は未だに閲覧可能状態となっている。

<この記事に対するコメント&ツイート>
・こういうクソバカガキは今後の為にも痛い眼見た方が良いと思うなあw
・またもやバカッター、こういうのなくなりませんね。
・飲酒とかはいかんけどこのラブレターは晒されても仕方ない。字は汚いしノートのきれっぱしだし……。
・こういう人、まだいるんだね。
・セキュリティ甘いよね
※みなさんのコメントやツイートを記事公開後に追記しております。

※画像は『Twitter』より引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP