ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

60日間ずっとカレーを食べ続けた男

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
curry4

60日間ずっとカレーを食べ続けた男が、その記録として動画共有サイト『ニコニコ動画』に50種類のカレーを掲載している。この人物、60日間で50種類のカレーを食べたのである。

基本的にカレーは自炊して調理したもので、二度と同じ味のカレーは作らないというルールをもうけている。また、外出してどうしてもカレーを食べられない時はカレーパンやカレー弁当(自作)を食べるという徹底ぶり。

この動画は『本気でカレー生活50日やってみた』というタイトルで『ニコニコ動画』に掲載されているのだが、すでに約37万人のユーザーたちが視聴している人気動画となっている。

この人物は毎日毎日カレーを作り続け、キーマカレー、イカ墨カレー、肉じゃがカレー、トマトカレー、ロールキャベツカレー、ハンバーグカレー、牛乳100%カレー、福神漬カレー、ゴーヤカレー、豆板醤(トウバンジャン)カレー、チョコカレー、オムレツカレー、カレー南蛮、角煮カレー、カレーピラフ、豆腐カレー、カレーうどん、みかんカレーなどなど、様々なカレーを調理している。

60日間の毎日をカレーにしなかった理由は、人との付き合いや家族が心配するから、カレーを食べない日をあえて作ったようである。しかし最終的に「体重3キロ太りました・・・orz 最後の奴はおいしくないですw」とコメントしており、毎日のようにカレーを食べて太ってしまったようである。ちなみに、最後に食べたカレーは〇〇〇カレーである(あえて秘密にしておこう)。

本気でカレー生活50日やってみた。(ニコニコ動画)

■最近の注目記事
美少女すぎる28歳の女流漫画家が「本気でカワイイ!」と評判
巨乳すぎる女子フィギュア選手がセクシーすぎると話題
映画に出てくるハッカーにありがちなパターン「絶対マウス使わない」
日本一インスタントラーメンを食べる女が超超超大絶賛のカップ麺
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しい

apo mekhanes theosの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。