ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

恵比寿ランチ:牛タンどどーん!タマゴとろーり! 厚切り牛タンオムライスーーチャモロ (味:★4 雰囲気:★3)

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
チャモロ

ガジェット通信スタッフがおすすめするランチをレポート。本日紹介するのは恵比寿駅西口側にある「チャモロ」さんです。

チャモロ

ランチレポ:チャモロ

『牛タン』は焼く派?煮込む派?ぼくはどっちも!おいちー!おいちー!というわけで、恵比寿に古くからある洋食屋さんで、すごい牛タンのオムライスが食べられるという噂を聞きつけて、我馳せ参じた!いざ!

■ランチタイム:[月~木]
12:00~14:30(L.O.14:30)
[金・土]
12:00~14:30(L.O.14:30)
18:00~22:30(L.O.22:00)
ランチ営業 日曜定休
■アクセス:JR恵比寿駅西口 徒歩3分
京メトロ日比谷線恵比寿駅 徒歩2分

チャモロ

たべたもの「やわらか厚切り牛タンオムライス」

■たべたもの:やわらか厚切り牛タンオムライス
■値段:1,500円
■内容:やわらか厚切り牛タンオムライス、味噌汁、サラダ、ドリンクはコーヒー、紅茶(HOT&COLD)を選べます。
■食べた日時2014年2月3日月曜日13時40分入店

チャモロ

★★★★☆

まず目に飛び込むのが牛タンどーーーん!ですよ。もうどーーーん!!と言わずしてなんと言いましょう。バーーーン!ですか?とにかく迫力ある厚切りの牛タンが鎮座してます。頭が高くてひれ伏したいぐらいです。肉厚なのに箸でも切れるこの柔らかさ。口いっぱいに牛タンを頬張って食べるなんて、男子の夢ですよ。夢かなったりー!

チャモロ

そしてその下にはとろっとろのタマゴ。結構な個数使っているのが一目で分かるほどのボリュームで、これがまたとろっとろ以外の何ものでもない。牛タンとの相性もばっちり!タマゴの中にはバターライスが包まれていて、バターのいい香りがこれまた食欲を更に誘う。バターってなんでも美味しくしてくれる魔法の食材ですね。デミグラスソースがちょっと少ない気もしますが、濃厚でスパイスも効いててバランスよし。

チャモロ

お店の雰囲気とサービス

★★★☆☆

地下に店を構えており、店内はせまく、味のある雰囲気。とてもキレイとは言えないけれど昭和な感じが落ち着きます。夜の飲みものメニューも豊富でリーズナブル。洋食の技術で作られるつまみはどれも絶品でお酒が進みます。ミディアムテンポのハウスと、90年代クラブジャズが流れていて、お店の雰囲気とマッチしてないのがまた不思議で面白い。

チャモロ チャモロ

評価

ボリューム:牛タンも大きく、タマゴもふんだんに使っていてボリューム満点。
オーダーの早さ:4分くらい。
混雑具合:遅い時間の来店でしたが、各テーブル埋まるほどの人気店
その他:洋食には珍しくアルコール類も数多く揃えており、美味しいつまみが豊富。おひとり様限定の飲み放題もあり、仕事上がりにフラッと立ち寄るのに最適です。全席喫煙可

その他の写真

チャモロ チャモロ チャモロ チャモロ

ごちそうさまでした。

※データ・掲載情報は取材日時のもので、変更されている場合があります。
※記事内容は記者自身の感覚に基づくものです。

詳細情報

店名:チャモロ
ランチメニュー:

大海老フライオムライス 1,500円
きのこオムライス 1,500円
300gハンバーグ ライス付 1,500円
ボルシチ ライス付 980円
ハヤシライス 850円

電話:03-3710-7631
場所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル B1F
席数:16席

店舗情報:サイトなし



おいしいランチ情報を編集部に教えてください

おいしいランチの情報をガジェット通信編集部までお寄せください。
店名、最寄り駅、お店のURL、あなたからの推薦コメントを添えて、ガジェット通信の情報提供フォームから投稿お願いします。

ガジェット通信情報提供フォーム

※データ・掲載情報は取材日時のもので、変更されている場合があります。
※記事内容は記者自身の感覚に基づくものです。

周二郎の記事一覧をみる ▶

記者:

音楽や写真や映像やコトバをあなたに届けます。 ガジェット女子担当(http://girls.getnews.jp/) 写真の撮影依頼承ります。

ウェブサイト: http://unrealtribe.com

TwitterID: shu_UT

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。