『どうしてこうなった的な画像集』が抱腹絶倒で大人気!

mc6

どうしてこうなった!? スズメがマンホールの穴にハマって出られなくなっている画像や、女性が全裸で雪山に埋まっている画像など、インターネット上には「どうしてこうなった!?」と思ってしまう画像が溢れている。

そんな画像を集めたのが、『どうしてこうなった的な画像集』という動画だ。マクドナルドのドナルドに土下座している画像や、仮面ライダーが自分のサイン会の用意をしていたり、肉のパックに「豚バラうす切り」と書いてありながらその下に「国産牛肉」と書かれていたり、抱腹絶倒の動画となっている。

『ニコニコ動画』に掲載されているこの動画、あまりにツボにハマる画像が多かったのか、多くの視聴者が「wwww」と書き込んで大爆笑。いろいろと不況で悲惨で悲しいニュースばかり流れている昨今、こういう動画を見て何も考えず笑ってみてはいかがだろうか?

ちなみに、動画の一番最後に紹介されているネタは、あまりにも壮大な「どうしてこうなった画像」となっている。あえて内容を話さないでおくが、人類として必見のネタとなっている。

■最近の注目記事
16歳の高校生男子が悲しみの告白「デキ婚だけは絶対にしたくない!」
巨乳すぎる女子フィギュア選手がセクシーすぎると話題
マクドナルドのポテトがSもMもLも150円になるヨ!
牛丼の吉野家で「もりそば」と「天丼」を食べてみた
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しい

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『どうしてこうなった的な画像集』が抱腹絶倒で大人気!
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。