カレーをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる彼氏に不満! 母「彼のカレーの食べ方には驚いたね」

access_time create folderエンタメ ガジェ通 生活・趣味
カレー混ぜようぜ!

女性の不満や悩みが綴られている『女性向けインターネット掲示板』に彼氏に対する不満が書かれているので紹介したい。その彼氏のカレーの食べ方に不満があるとしている。その驚くべき彼氏のカレーの食べ方とは……。

彼が食べる前にカレーを皿の中で全部ぐちゃぐちゃにしたのです!!

と、カレーのルーとライスを混ぜたことに対して驚いている様子だ。それを見ていた母親も「彼のカレーの食べ方には驚いたね」と後日漏らしていたという。少し大げさかもしれないがこれが切っ掛けで離婚になるのではと不安になっているのだろうか。確かに音を立てて食べたり食べながら話をしたりするのはマナーとしてどうかと思うが、カレーを混ぜるのは特に問題ないようにも思えるが。そんな彼女の悩みに対するコメントは……。

・私はカレーをまぜては食べませんが、まぜて食べている人を見ても別に違和感は持ちません。
・混ぜて食べる方が、美味しい感じがする。
・結婚したらカレーどころじゃありませんよ 笑。

と、結婚前にカレーごときで心配している彼女に対してそのものを心配している方も居るようだ。確かに結婚すればもっと多くのことがぶつかりあい、カレーの食べ方なんか些細なことになるだろう。

ちなみにガジェット通信無類のカレー好きを誇る私は混ぜない派だが、男性は結構混ぜる人が多いらしい。その理由としては、ライスやルーだけが余るのが嫌なので均等に食べたいとか。その気持ちわかるぞ! そもそもカレーを混ぜる=マナー違反なの? 汚くもなんともないのだが。

■最近の注目記事
「mixiアプリも検討中」iPhoneで生配信ができる『TwitCasting』開発者に話を聞いてきた!
PS3の地デジ録画キット『torne』がアマゾンで早速価格高騰! 定価9800円が25000円に
『Twitter』ドラマ脚本家の北川悦吏子「パスワードわからずつぶやけません」
付せん紙でハイセンスなストップモーションを作った動画! 使用枚数6000枚
「美人すぎる○○」をまとめてみたよ 美人税は厳しい!?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. カレーをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる彼氏に不満! 母「彼のカレーの食べ方には驚いたね」
access_time create folderエンタメ ガジェ通 生活・趣味

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。