マクドナルドの新メニュー『クラシックフライ』がウマすぎる! 『LINE』特別スタンプももらえてTシャツもゲットできるかも?

Pocket
LINEで送る

記者 : カテゴリー : エンタメ タグ :

クラシックフライ with チーズ
今日からマクドナルドで発売された新メニュー『クラシックフライ with チーズ』が激ウマだと話題だったので早速試食レビューを行いたい。同時に本日から発売された新メニュー『ダイナーダブルビーフ』と『ダイナーハニーマスタード』も購入。こちらはアメリカンビンテージ第一弾として発売されたメニュー。メニューのロゴも少しレトロで50年代を彷彿とさせる物になっている。

『クラシックフライ with チーズ』はポテトに濃厚チーズとベーコンフレーバーをかけて、自分でまぜまぜして食べる。『ふりふりポテト』とはまた違った味が楽しめ、濃いポテトが味わえる。ウェンディーズに『チリチーズポテト』というメニューがあったが、あれを思い出してくれたらいいだろう(豆は入っていないが)。

こちら混ぜ方が足りないとチーズがかからない場所も出てくる。その際追加のチーズやフレーバーはもらえるのだろうか? 気になったのでマクドナルド広報さんに聞いてみたところ「全てセットで商品となっているので追加注文はできません」とのことだ。チーズやフレーバーは最初によく混ぜるか一度レンジで加熱すると良いかも。

セット購入で特別『LINE』スタンプとTシャツもゲット!

また『ダイナーダブルビーフ』と『ダイナーハニーマスタード』のセットを買うとシリアルナンバー付きのシールがもらえ、それを専用サイトで入力すると特別『LINE』スタンプがゲットできる。つまり『ダイナーダブルビーフ』と『ダイナーハニーマスタード』のセットを購入した人しかもらえない限定スタンプである。スタンプの配布期間は2月7日までとなっている。

また『LINE』スタンプとは別にTシャツキャンペーンも行っており、シリアルナンバーを6個集めるとオリジナルTシャツが11000名に当たるのだ。スタンプとTシャツのWチャンスキャンペーンである(『LINE』スタンプは全員)。

今年になって当たり新メニューが豊富なマクドナルド。カウンターには再度メニューが置かれるようになったし、今年は何かと期待できそうである。60秒キャンペーンもやるのか? 新年のお節に飽きたらこういうジャンクな味も良いかもね。

マクドナルドがメニュー提供再開と噂! 「客の一番のニーズはスピード」とはなんだったのか?

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソル

記者:

ガジェット通信で記者をやっています。Twitter:@sol_getnews   ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: https://bit.ly/1pOOGRm

TwitterID: sol_getnews

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

  • ガジェット通信をフォロー≫
Pocket
LINEで送る

関連記事
新着記事一覧

TOP