マクドナルドの新メニュー『クラシックフライ』がウマすぎる! 『LINE』特別スタンプももらえてTシャツもゲットできるかも?

Pocket
LINEで送る

2014.01.07 18:20 記者 : カテゴリー : エンタメ タグ :

クラシックフライ with チーズ
今日からマクドナルドで発売された新メニュー『クラシックフライ with チーズ』が激ウマだと話題だったので早速試食レビューを行いたい。同時に本日から発売された新メニュー『ダイナーダブルビーフ』と『ダイナーハニーマスタード』も購入。こちらはアメリカンビンテージ第一弾として発売されたメニュー。メニューのロゴも少しレトロで50年代を彷彿とさせる物になっている。

『クラシックフライ with チーズ』はポテトに濃厚チーズとベーコンフレーバーをかけて、自分でまぜまぜして食べる。『ふりふりポテト』とはまた違った味が楽しめ、濃いポテトが味わえる。ウェンディーズに『チリチーズポテト』というメニューがあったが、あれを思い出してくれたらいいだろう(豆は入っていないが)。

こちら混ぜ方が足りないとチーズがかからない場所も出てくる。その際追加のチーズやフレーバーはもらえるのだろうか? 気になったのでマクドナルド広報さんに聞いてみたところ「全てセットで商品となっているので追加注文はできません」とのことだ。チーズやフレーバーは最初によく混ぜるか一度レンジで加熱すると良いかも。

セット購入で特別『LINE』スタンプとTシャツもゲット!

また『ダイナーダブルビーフ』と『ダイナーハニーマスタード』のセットを買うとシリアルナンバー付きのシールがもらえ、それを専用サイトで入力すると特別『LINE』スタンプがゲットできる。つまり『ダイナーダブルビーフ』と『ダイナーハニーマスタード』のセットを購入した人しかもらえない限定スタンプである。スタンプの配布期間は2月7日までとなっている。

また『LINE』スタンプとは別にTシャツキャンペーンも行っており、シリアルナンバーを6個集めるとオリジナルTシャツが11000名に当たるのだ。スタンプとTシャツのWチャンスキャンペーンである(『LINE』スタンプは全員)。

今年になって当たり新メニューが豊富なマクドナルド。カウンターには再度メニューが置かれるようになったし、今年は何かと期待できそうである。60秒キャンペーンもやるのか? 新年のお節に飽きたらこういうジャンクな味も良いかもね。

マクドナルドがメニュー提供再開と噂! 「客の一番のニーズはスピード」とはなんだったのか?

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソル

記者:

ガジェット通信で記者をやっています。ニコニコ生放送もやってるので興味ある方はコミュニティに入って下さい。Twitter:@sol_getnews   ネタのタレコミなどはこちらにお願いします: sol_tarekomi@yahoo.co.jp

ウェブサイト: http://com.nicovideo.jp/community/co264874

TwitterID: sol_getnews

●ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから

●記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。


Pocket
LINEで送る

新着記事一覧

全国的に猛暑が続くなか、「桃モッツァレラ」という涼しげなメニューが、ツイッターユーザーの間で話題となっている。 【画像や図表を見る】 8月20日、「桃モッツァレラ」という言葉が、ツイッターのHOTワードランキングで急上昇した。...続きを読む

 猫を飼っている家庭では毎年これくらいの時期に多く目撃される、猫の「網戸のぼり」もしくは「網戸クライミング」と呼ばれる光景がTwitterで話題となっておりました。  写真のクライミング中の猫ちゃんは、アーサーさん家の“みー...続きを読む

トリップアドバイザーは、今年で5回目となる「日本人に人気の海外観光スポット2014」トップ50を発表した。日本人旅行者の口コミで選ぶ、海外観光スポット満足度ランキングで、昨年の25位から躍進し、1位を獲得したのは…? ...続きを読む

「中山(秀征・47才)さん、あの…その節は大変失礼いたしました。今後ともよろしくお願いいたします」  8月3日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)にゲスト出演した沢尻エリカ(28才)。かつての不遜な態度は影を潜め、とびきりの...続きを読む

 CDが売れなくなった時代と言われながらも、やはり重要なのがオリコンランキングだ。「デビュー作で初登場1位」とか、「〇〇作連続1位」といった記録が出れば、その都度エンタメニュースに取り上げられるわけで、そういう意味では、オリコンランキ...続きを読む