ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

想定売上高9億円 史上最強のOLが日本に舞い降りた

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

~舞い降りた天使…~

私が彼女と初めて出会ったのは旅先の熊本。大通りにある商店街を歩いていた時だった。私は物悲しそうな表情をしている若いOLの女の子と目が合った。彼女がOLであることは着ている服からすぐわかった。そこから私と彼女はしばし見つめあった。

「私を、連れて行って」

私には彼女がそう囁いたように聞こえた。

(いっときの感情で動いてはダメだ。)

私はポケットに入っている小銭を2枚ギュッと握りしめそう自分に言い聞かせその場をやり過ごそうとした。

しかし私にはその衝動を抑えることができなかった。

私には彼女が小さな箱に閉じ込められ出られなくなっているように見えたのだ。そんな同情心からか、私は彼女に手を差し出してしまった。

私はゆきずりで知り合った彼女を宿泊先のホテルに持ち帰った。

部屋に入ると私は彼女を座らせしばし眺めていた。

終始物憂げな彼女の表情は私の中の興奮を掻き立てた。彼女はそんな私の葛藤をよそに無言のままじっとコップのフチを見つめたままだった。

沈黙が続き、私がうつむいた時だった。スカートから出るほっそりとした彼女の足が私の視線に入ってきた。

か弱そうな肌色の足の隙間から白いものが見えた。その瞬間私は彼女に対して我慢していたものをこらえきれず思わずこう言ってしまった…

「………フチコ、パンツ見えとっとよ。」

 

 

 

 

コップのフチコさんを初めて発見したときの事を小説風にアレンジし、

導入部をお送りさせて頂きました(笑)

 

もしかしたら街中で一度はお目にかかったことがあるかもしれません。
コップの”フチ”に飾れるフィギュア。

 

その名も(既に上にて記載済ですが)

 

コップのフチコさん“(笑)

 

~2013年、売上高9億円を叩き出したOL フチ子~

コップのフチ子さんは主にガチャガチャで手に入るのですが値段は1回200円
ガチャガチャ業界だと50万個売れればヒットらしいんですが彼女は450万個の売り上げを記録しこの業界で今年一番の売り上げを誇っているんでないかと言われています……。

 

つまり単純計算すると、昨年度売上4,500,000万個×単価200円=9億の売上なんです・・・

気弱そうな表情とは真逆な大胆なポージングが、見るものを惹きつけます…

フチコを考案したのは奇譚クラブ(http://kitan.jp)というガチャガチャ玩具の製造販売の会社です。

気になる奇譚クラブ、最新作はこれ↓

 

 

その名も……

 

 

ここは俺がくいとめる!!お前は先に行くニャー!!!
wwwww

なんと涙ぐましい猫でしょうwww

ヒットの香りは煮干しに乗せて……

※この記事はガジェ通ウェブライターの「白鯨」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

カテゴリー : エンタメ タグ :
ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP