ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【お店レポ】パンケーキ専門カフェ『j.s.pancake cafe』季節の新作パンケーキを食べてみた! ママ友とのお茶会にベスト

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

キッズパンケーキ ハロウィン
乙女心を虜にする魅惑的スイーツ「パンケーキ」。女子のみなさん、美味しいカフェとパンケーキの情報をいつも検索していませんか?

ふわモチ食感のパンケーキと自家製ブレンドのお茶が楽しめる、パンケーキ専門カフェ『j.s.pancake cafe 自由が丘店』では、2013年10月30日にハロウィンイベントを開催。

そのハロウィンイベントと、秋の新作パンケーキをOtajo編集部で取材いたしました。美味しくて可愛い季節の新作メニューをご紹介いたします。

季節のパンケーキ「チキンとトマトのパンケーキ」

季節のパンケーキ
チキンとトマトのパンケーキ。生地にはほうれん草が入っていて野菜たっぷりのパンケーキ。トマトソースとの相性抜群。もっちもち~。

気になるそのほかのフードメニュー「ラザニア」

ラザニア
ちょっと小腹がすいたら、このラザニアがオススメ。とろとろチーズが野菜に絡んで、1皿ぺロりと食べちゃえます。

実は紅茶が最高! 

紅茶
ポットの下にはキャンドルウォーマー。ろうそくの炎がゆらゆらと、なんだかロマンチックな雰囲気に。ポットでたっぷり飲めるので、パンケーキと一緒に合わせて注文を。

イベントのキッズパンケーキ

キッズパンケーキ ハロウィン
キッズメニューは、パンケーキにジャック・オ・ランタン・スマイルが! キッズもわくわくしながら、パンケーキをガブリ。

ママ友とのお茶会に、パンケーキカフェのセレクトはオススメです。こどもや女友達と一緒に、ゆったりとしたひとときが過ごせるかも。

j.s. pancake cafe
http://journal-cafe.jp/

erini (エリーニ)の記事一覧をみる ▶

記者:

ガジェット通信のナカノヒト。バレエと漫画が好き。特技は漫画の早読み。 おでかけとヒキコモリをいったりきたり。(近況:襟付きの服を着ることにしました)

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/eri

TwitterID: erini_desu

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。