ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

口の中をめがけて銃弾を撃つ動画! 撃たれた男性は……!!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
gun

信じられない動画が存在する。動画共有サイト『YouTube』に掲載されているその動画は、ライフル銃の銃口を男性の口の中に向け、銃弾を放つというもの。口の中じゃなくても撃たれたらタダでは済まない!

どうやらこの動画はテレビ局が番組のチャレンジ企画として撮影したものらしく、一応、安全性に関しては万全の体制でやっているようである。ライフル銃を完全に固定し、標的となっている男性の口の中に対して銃口をしっかりと合わせている。男性は口をパックリと開け、銃弾が脳下垂体や脳幹などの脳内を貫通しないようにクッションのようなものをくわえている。クッションがなかったら命に関わる事故につながるから当然だ。

また、通常の銃弾ではなく小さな鉛弾のようなものを撃つため、万が一、口ではなく顔面に当たったとしても命は失わずに、大けが程度で済むと思われる。また、使用しているライフル銃も威力がやや弱いもののようだ(モデルガンの可能性もある)。

実際に動画を観てみると、見事に口の中に弾丸が入っていくのがわかる。威力の弱いライフル銃の鉛弾とはいえ、けっこう衝撃が強かったのか、標的となっていた男性は撃ち込まれた瞬間、厳しい表情になっていた。非常に危ない行為なので、絶対にまねしないでほしい。たとえモデルガンでも口の中に撃てば銃弾が脳下垂体や脳幹などの脳組織を破壊する可能性もあるし、歯に当たれば歯が折れる可能性もある。非常に危険である。

■最近の注目記事
秋葉原『マンモスカレー』の1キロカレーを食べてみた
美人すぎる藤川議員が出馬!? 佐々木後援会長「そんな簡単にはいかない」
マクドナルドの食べ放題に行ってみた! 食べきれずゴミ箱に捨てる人も
ゴキブリが入った味噌汁を食べる動画が公開される! 躍り食いも!?
マクドナルドでポテトとドリンク飲み食べ放題! 公式なの? もちろんさ!

hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。