ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

夜食や贅沢ランチに! 黄身がトロ~りとろける「ローソン エッグベネディクト」を食べてみた!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


女子向けスイーツや美味しいパンの発売で乙女心をわしづかみにする「ローソン」のウチカフェシリーズ。

そのウチカフェシリーズの中から、贅沢なサンドイッチ「エッグベネディクト」と甘党女子の大好物「厚焼きパンケーキ」が登場。

美味しいものや甘いものが大好きな編集部女性スタッフ達で早速試食レビューいたしました。

トロ~りたまごがたまらない「エッグベネディクト」320円


食べ方はパッケージのままレンジでチン。サンドイッチがほかほか~。

パッケージを開けると、イングリッシュマフィンの上にベーコンとポーチドエッグがどーんと贅沢に乗っています。オランデーソースがキラキラの輝き。アスパラもちょこんとセットに。

お楽しみのたまご入刀式。ナイフをいれると、たまごが「トロ~り!」あふれだしました。この黄身をマフィンにからめて食べると絶品。

ほのかにオリーブと黒胡椒の香りがして、大人の味わいです。

ぽってり感が愛らしい「厚焼きパンケーキ」350円


パンケーキもレンジでチン。このぽってりした厚みが、家庭のホットケーキと違って、パンケーキ好きにたまりません。メープルシロップがかかっているので、そのままパクパク食べられちゃいます。

また、セットのホイップクリームもお好みに合わせてトッピング可能。ぜひ、カロリーを気にせずにたっぷりかけてみて。甘さに脳が癒されます。

オフィスで残業中の女子は、コンビニへひとっ走りして、夜食にぽってり「厚焼きパンケーキ」と贅沢サンドイッチ「エッグベネティクト」のコンビはいかが?

ウチカフェ
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/

erini (エリーニ)の記事一覧をみる ▶

記者:

ガジェット通信のナカノヒト。バレエと漫画が好き。特技は漫画の早読み。 おでかけとヒキコモリをいったりきたり。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/eri

TwitterID: erini_desu

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP