ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【前代未聞】整形手術が無料のキャンペーン 高須クリニック院長がアプリを発表

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

フィギュアスケートの安藤美姫選手を応援するなど、話題に事欠かない高須クリニックの高須院長。

その高須院長が突然アプリの制作を開始されたそうです。

アプリは現時点で4つ

アプリは既に4つ発表されており、

高須ポッポ(LINEPOPのようなパズルゲーム)
高須ホッケー(アイスホッケーで高須院長と戦うアクションゲーム)
Takastagram(写真で撮った人が皆高須院長になってしまうおもしろカメラ)
高須名言目覚し(毎朝高須院長が名言と共に起こしてくれる目覚しアプリ)

と、どれもユニークなものばかり。

そしてこの中の「高須ポッポ」「高須ホッケー」の2つのゲームに関して、10月末時点でのランキング1位を取ると、なんと”高須クリニックの施術が無料になる”キャンペーンが開始されています。

施術は315,000円まで

選んでいい施術は315,000円まで。

しかし315,000円もあると、できることは意外とたくさんあります。

以下高須クリニックのページから315,000円でできるものを探したところ、

・包茎手術
・二重まぶた(両目)

といったメジャーなものから

・へそ整形

といったちょっと変わったものまで、高須クリニックの整形手術が色々無料になります。

※施術方式によって金額は異なります。

果たしてゲームで1位は取れるのか

しかし問題は「1位取れるのかよ」ってことですよね。全国のゲーマーが参戦してきたら正直勝てる気がしません。

そこで私が挑戦して来ました。

高須ホッケーはほんとに無理(笑)

「高須ホッケー」には難易度が3種類あり、「難」「超難」「地獄難」と難しかありません。

私は10回やって一度もクリアできませんでした…

これはほんとに難しい。

高得点を目指す、というより、まずそもそも勝てません。

イライラする(笑)。

高須ポッポは奇跡が起これば勝てるかも(?)

「高須ポッポ」はLINEPOPと同じ要領なのでコツさえ掴めば点数が取れるようになります。

私の最高点は127,600点。

最後の連鎖がうまくいけば30万点ならなんとかなる気もします…

100回くらいやれば…

現在の1位は303270点となっています。

なお、高須ポッポではアイテムが選べるのですが、今の所「ブロックを消すとプレイ時間が2秒増加」が最も高い点数を出せるような気がします。

以上、ご参考までに!

※画像は https://takasuapp.com/ より

※この記事はガジェ通ウェブライターの「ホアキング」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。