プリンターにビクビクする猫の動画がキュートすぎる!

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
neco4

プリンターにビクビクする猫の動画が人気を博している。その動画は動画共有サイト『ニコニコ動画』に掲載されており、視聴した人たちからは「可愛いいいいいいいいいいいい!」や「逃げないのがかわいい!」などの絶賛の声が寄せられている。

この猫はインクジェットプリンターが置かれている机の上に乗り、突然動きだしたプリンターにビクッとして驚くのだが、プリンターからガッ! ガッ! ガッ! ガッ! と音が鳴るたびにビクッとしているのである。つまり、ガッ! ビクッ! ガッ! ビクッ! ガッ! ビクッ! という感じでビクついているのだ。しかもかなり毛が逆立っている。

この猫のおもしろいところは、不気味な音を出してくるプリンターからまったく逃げようとしないところ。むしろネコパンチをプリンターにあびせて攻撃するほどである。ビクビクするほど怖いなら逃げればいいのだが……。どうやら、かなり好奇心旺盛な猫のようである。

猫の天敵の家電といえば掃除機が定番だったが、どうやらプリンターも天敵の仲間入りとなりそうだ。ちなみに、もっと好奇心旺盛な猫はプリンター内部に手を入れて攻撃する可能性があるので、もしペットの猫に同じことをやらせてみようと思うなら、絶対に猫から目を離さないようにしよう。

■最近の注目記事
プリンターにビクビクする猫の動画がキュートすぎる!
「負けたら自殺」と豪語してた石井慧がサイト&ブログ消して逃亡!?
初音ミクの絵が描かれた痛車が交通事故! 川に転落し横転!
不正アクセスの被害を確認!『アメーバブログ』のパスワード流出事件が警察沙汰に流出事件
平井理央アナがエッチ過ぎる服装でインタビュー! 視聴者から抗議

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. プリンターにビクビクする猫の動画がキュートすぎる!
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。