ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女子のための“ピザ”メニューがホントに美味しい! 女性誌「with」×ドミノ・ピザで女子ピザパーティー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


女性誌「with」専属モデル“垣内彩未”さんが、ピザのオーダーメイドアプリ「It’s My Wonderful Pizza! (イッツ マイ ワンダフルピザ!)」を実際に使って女性のためのピザを考案しました。女のコにいろんなシーンでピザを楽しんでもらいたいと“ヘルシーなピザ”、“見た目も可愛いピザ”、“おうちデート用にオシャレなピザ”をテーマにした3種類を商品化!

その味はドミノ・ピザ商品開発担当者が「垣内さんのトッピングの組み合わせセンスは抜群! お世辞抜きですごくおいしい!」と舌を巻くほどらしく……。そんなプロも認める美味しさ「私、気になります!」
ということで、美味しいもの大好きなOtajo編集部で早速<女子ピザパーティー>を開催しました。

1つめは“ヘルシーなピザ”

ズッキーニやナス、ブロッコリーなど生地から溢れんばかりの野菜がどっさり! 彩り鮮やかで見た目にも豪華な『たっぷり野菜のヘルシーPIZZA』は、Mサイズを半分食べた場合なんと1日に必要な1/3の野菜が摂れるとのこと。ピザを我慢しがちなダイエット女子でもこれなら罪悪感なく楽しめるのではないでしょうか。トマトの酸味がポイントとなって、サッパリと食べられます。また、ハラピニオトッピングで、少しピリッとした刺激を追加するのもオススメです。
今回はウルトラクリスピー生地にスクエアカットにしましたが、他の生地にしてラウンドカットの方が、もしかしたら野菜が食べやすいかもしれません。

2つめは“見た目も可愛いピザ”


女のコが大好きなエビとチーズをたっぷり使って、カラフルな野菜をちりばめた『エビとチーズの女子会PIZZA』は、スイーツみたいな可愛さ。今回は高さのある深いお皿で焼く、“厚くてふかふかのパンピザ生地”で注文したので、ますますケーキみたいな可愛い見た目に開けた瞬間女子たちのテンションもアップ! クリーミーなホワイトソースでグラタン風に仕上げた本格派です。チーズを挟んだミルフィーユクラストとも相性が良さそう。

3つめは“おうちデート用にオシャレなピザ”


アンチョビの塩気とホワイトソースのまろやかさがマッチした『大人のアンチョビポテトPIZZA』。アンチョビとポテトの鉄板の美味しい組み合わせは、お酒にピッタリ。おつまみ感覚で食べられる、まさに“おうちデート用のオシャレなピザ”です。
アンチョビが贅沢に散りばめられ、思ったより塩気が強めなのでお酒もぐいぐい進んじゃいそう。今回は生地にチーズを挟んだカマンベールミルフィーユクラストで注文。アンチョビポテトとチーズなんて美味しいに決まってます!


3種類とも本当にとっても美味しくて、あっという間に3枚をペロリ。プロが認めた美味しさというのも頷けました。
女性による、女性のためのwithコラボピザは2014年1月13日(月)までの期間限定販売。この冬は美味しくて幸せな<女子ピザパーティー>を開いてみては? withコラボピザとオリジナルピザをハーフ&ハーフで注文するのもいいかも。

with×ドミノ・ピザ http://www.dominos.jp/topics/130927_a.html

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP