ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

美人すぎる藤川ゆり市議がスッピン写真を初公開! もちろん美人すぎるスッピン!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

美人すぎる議員として有名な青森県八戸市の藤川ゆり市議。タレントでもおかしくないレベルの容姿で多くのファンを魅了している。そんな藤川ゆり市議はインターネットでブログ日記を書いていることでも有名だ。食べた料理や休日のワンシーンなど、普通ならば知ることができない議員の日常を知ることができる。

そのブログに、「そんな写真まで載せるの!?」と思ってしまうビックリ写真が掲載されて話題を呼んでいる。なんと、藤川ゆり議員のスッピン写真をみずから掲載しているのである! 他人にスッピンを見せたくない女性が多いというのに、なんとダイタンなことか! 特に “美人すぎる” として話題の藤川ゆり議員がスッピンを見せるということは、タレントや女優がスッピンを見せるようなものである。

藤川ゆり議員は「エステ後、すっぴんで失礼します」というコメントとともに、自分のスッピン写真を掲載。どうやら、エステで美容を受けてから撮影した写真のようだ。情報ブログ『まにあっくすZ』の記者は「ネットでは、あらかわいい、こっちの方が可愛い、スッピンでこのクオリティってすごくね? などといった声が寄せられている」とコメントしている。どうやら、スッピンも大絶賛されているようだ。

非難の声はなきにしもあらずだったが、「市議としての仕事をちゃんとしてればいいんじゃないの? ガソリン税廃止隊とかやってた癖に、笑ってすっとぼける某党議員よりか数倍マシ」や「調子に乗ってる感じはするけど可愛いからまあいいんじゃない」という擁護の声が多かった。ちなみに今回受けたエステの基本コースは1時間2500円とのこと。たったの2500円でここまで美人になれ……ないから世の中は不平等だ。

■最近の注目記事
美人すぎる藤川ゆり市議がスッピン写真を初公開! もちろん美人すぎるスッピン!
登山家が仲間を残して下山した過去を語る「最後は自分が生きて帰らねば」
平井理央アナがエッチ過ぎる服装でインタビュー! 視聴者から抗議
『ファイナルファンタジーXIV』のキャラクターが「エッチ過ぎる!」と評判
『ファイナルファンタジーXIII』は秀逸なゲーム「楽しさの根本はバトル」

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP