ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

私は世界中の男と寝る!  性にアグレッシブな女性が仰天の計画をスタート!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

英アイビータイムズなどによると、ポーランド人のAnia Lisewskaさん(21歳)は「10万人の男性と関係を持つ」と宣言しました。途方もない願望を隠さない彼女は首都ワルシャワで夢に向けた第一歩を踏み出したばかり。しばらく国内各都市を回った後は世界へ飛び出す予定を立てているとか。

Lisewskaさんは、オーストリアン・タイムズの取材に対し、「ポーランド、ヨーロッパ、世界中から男性を募集しています」と決意を明らかに。「行為と面白いことと男が好き」と言ってのける彼女の計画は7月からスタートし、米ハフィントン・ポストによると、8月末時点で経験人数は284名に到達したのこと。

奔放な告白に対する反応は凄まじく、LisewskaさんのFacebookページの「いいね!」は5万を突破。一方、アカウントを乗っ取られる被害に遭っており、「HIV陽性である」と根も葉もないことを書かれたことも。彼女は「血液検査を受けた結果、陰性だった」とデマの打ち消しに追われることに。

壮大な目標を達成するには、現在のペースで推移すると20年かかるという試算も。ちなみにLisewskaさんには愛する彼氏がいるそうです。性にアグレッシブ過ぎる彼女への複雑な思いを吐露しつつも、それでも受け入れると腹を決めたとか。もしかしたら日本に来るかもしれない彼女の動向に今後目が離せません。

画像: Ania LisewskaさんのFacebookページのキャプチャ
https://www.facebook.com/anialisewskasex

参考URL: IBTimes UK
http://www.ibtimes.co.uk/articles/502620/20130830/polish-woman-aims-sex-100-000-men.htm

※この記事はガジェ通ウェブライターの「綾瀬 新」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP