ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2013年08月26日~09月01日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2013年08月26日~09月01日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡羊座

月曜日は問題をひとりで抱え込み過ぎないように注意。火曜日は目上の男性と相性が良さそうです。水曜日のお誘いには乗じて吉と出るでしょう。決断をするなら木曜日。金曜日は好奇心を大切に。土曜日は焦らず待機の姿勢。日曜日は新しいことを始めるチャンスです。

第2位:山羊座

月曜日は精神的にくたびれてしまいそう。火曜日は自信を持って臨むとうまくいくでしょう。水曜日は健康を害する恐れ。木曜日は頑張ったぶんだけ見返りが期待できそうです。金曜日は笑顔が幸運の鍵。土曜日は気配りが好印象に。日曜日は話し合いを大切にすること。

第3位:牡牛座

月曜日は退屈で油断しがち。火曜日はコツコツと積み上げていくことが大切。水曜日は努力が報われるとき。木曜日は自己保身よりも他者の為を思って行動すると吉。金曜日は雨降って地固まる兆し。土曜日はやる気がみなぎる日。日曜日は見返りを期待するとガッカリ。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/404753 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
月曜日は挑戦の日。火曜日は口調が厳しくなりがちなので気をつけて。水曜日は変化を求めず日常を大切にすることが幸運の鍵。木曜日は未練を断ち切ることが肝要。金曜日は規則正しい生活を心がけると吉。土曜日は小旅行にツキあり。日曜日は自力で乗り越えること。

第5位:水瓶座
月曜日は家族との会話や時間を大切に。火曜日は腰をすえて話し合うこと。水曜日は臨機応変な対応が高評価につながるでしょう。木曜日は他者の悪意に気をつけて。金曜日は謙虚さが幸運の鍵。土曜日は直感が冴えている日。日曜日は身近な人との関係悪化に注意して。

第6位:魚座
月曜日は功を焦らないこと。火曜日は趣味や得意分野で良い知らせがあるかもしれません。水曜日は好奇心が裏目に出そう。木曜日は恋人や親友との口論に気をつけて。金曜日はモチベーションが下がってしまうかも。土曜日は着眼点を変えて。日曜日はやり直しがきく時。

第7位:蟹座
月曜日は傲慢な言動に注意。火曜日は周囲の協力が成功の鍵となるでしょう。水曜日は仲間との交流がツキを呼びそうです。木曜日はヒステリックにならないように。金曜日は直感が冴えている日。土曜日は散財しがち。日曜日は感情にムラが出やすくなるかもしれません。

第8位:獅子座
月曜日は愚痴や相談ごとを持ちかける相手の選択を誤らないで。火曜日は目的もなく行動しないこと。水曜日は親切が裏目に出そう。木曜日は視点を変えることが解決への糸口。金曜日は思いやりの心を大切に。土曜日はやり直す日。日曜日は友達との交流にツキがあり。

第9位:天秤座
月曜日は悪い予感ほど的中しそう。火曜日は自由時間が削られるかもしれません。水曜日はラッキーデイ。木曜日は深入りしないほうが吉。金曜日はバランス感覚を重視して。土曜日は大勢と遊ぶよりひとりとじっくり向き合うこと。日曜日はリーダーシップをとると吉。

第10位:射手座
月曜日は目上の人への態度に注意。火曜日は積極的な言動がツキを呼ぶでしょう。水曜日は縁の下の力持ちに回って。木曜日は新たな発見があるかも。金曜日は思いやりに欠ける言動が増えてしまいそう。土曜日はお金の貸し借りはしないで。日曜日は飽きっぽさに注意。

第11位:蠍座
月曜日は家族との会話を大切に。火曜日は目標設定の見直しを図りましょう。水曜日は不安が募りそう。木曜日は自戒の念を持つことを意識して。金曜日は安定しない一日になるかもしれません。土曜日は計画性を持って行動を。日曜日は嘘や誤魔化しをするのは禁物です。

第12位:双子座
月曜日は合理的な考え方が効果的。火曜日は気持ちがささくれ立ちそう。水曜日は手を広げ過ぎないように注意。木曜日は連絡ミスが起こりがち。金曜日は無理をしないことが大事。土曜日は相手の気持ちに配慮して。日曜日は攻撃的になりやすいので気をつけましょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP