島根にジェットコースターのような道路があるらしい!

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
shimane

島根県は出雲大社で有名だが、ジェットコースターのような恐ろしい道路があることも判明した。これは『2ちゃんねる』に掲載された情報を『2ちゃんねる』まとめサイト『ゆめみがちサロン』が発見して伝えたもので、写真を見てみると、本当にジェットコースターのようで恐ろしい状態なのがわかる。

道路を写した写真では「確かに急な坂道だなあ」と思うだけだが、その道路を側面から見てみると非常に恐ろしい状況のなか、この道路を自動車が走っていることがわかる(側面画像は『ゆめみがちサロン』でチェック)。この写真を見た人が「これコラじゃなかったのか」とコメントしていたが、どうやら本当に存在するようである。

問題ないのはわかっていても、この道路が倒壊した場合を考えると非常に恐ろしいものがある。この道路には歩道もあるようで、そこを徒歩で移動するのもかなり恐怖を感じるに違いない(ランニングをしている人がいるという情報もあり)。また、この道を歩いたと思われる人のコメントによると「柵が以外に低くて怖かった記憶がある」とのこと。それってヤバイのでは……!?

念のため注意書きをしておくが、興味本位で現地に行って危ないマネは絶対にしないこと! 安全対策はしてあるはずだが、高度が高いのは事実なので取り返しのつかない事故に発展する可能性もある。

■最近の注目記事
ジャレコのゲームに『2ちゃんねる』の『まこ8』登場! その真相とは
『ラブプラス』の美少女にリアルでキスできる場所誕生!
『ファイナルファンタジー13』に2ちゃんねるアイドル “ぼっさん” が登場!
常識をくつがえすタモリ流の “豚生姜焼き” を実際に作ってみた!
ラーメン屋のラーメンにいくらまでオカネ出せる? 1000人アンケート実施

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 島根にジェットコースターのような道路があるらしい!
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。