体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

島根にジェットコースターのような道路があるらしい!

shimane

島根県は出雲大社で有名だが、ジェットコースターのような恐ろしい道路があることも判明した。これは『2ちゃんねる』に掲載された情報を『2ちゃんねる』まとめサイト『ゆめみがちサロン』が発見して伝えたもので、写真を見てみると、本当にジェットコースターのようで恐ろしい状態なのがわかる。

道路を写した写真では「確かに急な坂道だなあ」と思うだけだが、その道路を側面から見てみると非常に恐ろしい状況のなか、この道路を自動車が走っていることがわかる(側面画像は『ゆめみがちサロン』でチェック)。この写真を見た人が「これコラじゃなかったのか」とコメントしていたが、どうやら本当に存在するようである。

問題ないのはわかっていても、この道路が倒壊した場合を考えると非常に恐ろしいものがある。この道路には歩道もあるようで、そこを徒歩で移動するのもかなり恐怖を感じるに違いない(ランニングをしている人がいるという情報もあり)。また、この道を歩いたと思われる人のコメントによると「柵が以外に低くて怖かった記憶がある」とのこと。それってヤバイのでは……!?

念のため注意書きをしておくが、興味本位で現地に行って危ないマネは絶対にしないこと! 安全対策はしてあるはずだが、高度が高いのは事実なので取り返しのつかない事故に発展する可能性もある。

■最近の注目記事
ジャレコのゲームに『2ちゃんねる』の『まこ8』登場! その真相とは
『ラブプラス』の美少女にリアルでキスできる場所誕生!
『ファイナルファンタジー13』に2ちゃんねるアイドル “ぼっさん” が登場!
常識をくつがえすタモリ流の “豚生姜焼き” を実際に作ってみた!
ラーメン屋のラーメンにいくらまでオカネ出せる? 1000人アンケート実施

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会