ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2013年08月05日~08月11日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2013年08月05日~08月11日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:獅子座

趣味の分野への投資は今後のあなたにとって良い結果をもたらしてくれるでしょう。ただし全体のバランスを崩すような行為は禁物。またうまくいっていないことがあるならもう一度最初から見直しを図るのが良いかもしれません。興味があることには積極的に関わって。

第2位:蟹座

学びや気付きが多い週となりそうです。いろいろな人たちからたくさんのことを得られる時期なので人と積極的に関わるように心がけて吉。あなたの姿勢や態度によって返ってくるものの大きさも変わるでしょう。ただし調子に乗り過ぎると思わぬ落とし穴にはまる危険が。

第3位:魚座

真面目な言動が好印象につながるでしょう。特に目上の人との相性が好調なので礼を失しないよう配慮しながら積極的に関わり合うと良いかもしれません。また今のうちに将来に向けてのプランをしっかり練っておくことが今後をスムーズに進めるために不可欠のようです。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/392528 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
心配事はどうやら杞憂に終わりそう。他人のことよりまずは自分を大切にして。今週は感覚的なものの成長が得られる兆しです。特に美的感覚が磨かれるときなので成長を助けてくれるような催しには積極的に参加したほうが良さそう。ただし焦りは禁物。急がばまわれ。

第5位:天秤座
何でもひとりでやろうとする姿勢は周囲の反感を招きかねないので注意。また今週はかわりばえしない環境やルーチンワークにマンネリ感をおぼえてモチベーションの維持が難しくなるかもしれませんがそういうときこそ新しい方法や知識を試してみる良いチャンスです。

第6位:牡牛座
手を広げ過ぎると何もかもが中途半端になり結局どれも達成できないままに終わりそう。まずは身近なところの足固めからしっかりと。また家族など近しい間柄であっても最低限の礼儀はきちんとわきまえることが肝要です。過ぎた甘えは人間関係の悪化を招くでしょう。

第7位:乙女座
新しいことを始めるのには最適な時期です。しかし最初のうちはなかなか思うようにならず苦労するかもしれません。長い目で見ることが大事。また今週は物事を見るバランスが偏りがち。自分の価値観だけで決めつけるのではなく周囲の意見を慎重に取り入れましょう。

第8位:山羊座
些細なことでイライラを感じて精神的に不安定になりやすいとき。適度に息抜きをはさむなどして自衛しましょう。また今週は遠くに出掛けるよりも近場の行き慣れた場所にツキがありそう。いつもとは違った視点から見ることで新たな気付きが得られるかもしれません。

第9位:双子座
対人運が低調気味。特に恋人や親友など親しい人との間に亀裂が生じるかもしれません。感情的にならずに相手の話を聞くことが肝要。またかねてから準備していた計画があるなら実行する良い時期です。隠し事は不安を煽るだけなので厳禁。失敗は成功のもとと心得て。

第10位:蠍座
思うように物事が捗らず計画通りに進まないことでストレスがたまったり自信喪失してしまうかもしれません。しかしそういうときこそ先を見据えることが肝要です。今を乗り切ればとその場しのぎの対応をしていると後でツケがまわってくることに。楽な道に逃げないで。

第11位:水瓶座
吉凶混合の週となりそうです。健康運に陰りの兆しがあるので管理にはくれぐれも注意してください。また今週起こるトラブルは全力を尽くしてもすぐには解決しないかもしれません。時間をかけて経過を見るほうが良さそう。納得できないことはとことん話し合うこと。

第12位:射手座
視点があちこちにウロウロして定まらず言動にブレが生じやすい週となりそうです。そのために信用を失うことがあるかもしれません。発言や行動には慎重になったほうが良さそう。非現実的な意見は特に嫌がられる傾向に。周囲の意見を聞き入れて勉強するくらいが吉。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。