ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ファミマがギャートルズの肉を再現し販売! 編集部で取り合いになる

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ファミリーマートが『ギャートルズ』に登場した骨付き肉をを再現して商品化。その名も『ギャートルズ肉』。誰もが一度は食べてみたい、あのむしゃぶりつきたくなる豪快な骨付き肉を見事再現。

マンモスではなく牛肉での再現だが、200gのボリュームとなっている。値段は1980円となっており『ファミマドットコム』(http://www.famima.com/)にて本日(7月2日)より販売開始。こちらの商品はファミリーマート店舗では販売しておらず、オンライン限定となる。

こちら作り方は至って簡単で、袋に入っている『ギャートルズ肉』を開封せずに袋のままレンジで7分加熱するだけ(500Wの場合)。その後1分間袋を開けずに蒸らして完了。

蒸らし終わったら袋を開封。肉の良い香りが辺りに漂うのである。

開封した途端に食いしん坊の編集者の二人が肉に反応したようで、「ワシによこせ」「おいらによこすでヤンス!」と取り合いの喧嘩。『ギャートルズ肉』は1個しかないんだよ……。まるで『ギャートルズ』の原始人みたいに裸になっての取り合いである。

そんな二人に味の感想を聞いてみると「牛肉だね」「ケバブみたい」とのこと。折角の骨付き肉なので、ナイフとフォークなんて上品な食べ方しないで、そのまま手で持って食らいつくと更においしくなるぞ。

【商品名】ギャートルズ肉
【税込価格】1980円
【内容】豚のあばら骨に“アメリカ産牛肉”をボリューム感たっぷりに巻き付け、加熱調理しています。原始時代をイメージし、直火でこんがり香ばしく焼き上げています。
【内容量】200g
※アメリカ産牛肉使用
※数量限定

ギャートルズ肉(ファミマドットコム)

<おまけ>


元の記事:http://getnews.jp/archives/372301

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP