ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

漫☆画太郎ババアが登場! ホルモン『予襲復讐』裏ジャケ店頭企画

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 

 

マキシマム ザ ホルモンが7月31日にリリースする6年ぶりのニュー・アルバム『予襲復讐』の、CDショップ店頭で購入した方のみを対象とした企画の詳細が決まりました!

今回の企画は、ホルモンの作品ではお馴染みの漫☆画太郎がイラストを手掛けた『予襲復讐』の裏ジャケットを使ったもの。『予襲復讐』を店頭で購入する際、アルバムの裏ジャケ面をスタッフに見えるようにレジに出していただいた方のみに、お店でしか入手することのできない特製〈漫☆画太郎ババアステッカー〉を差し上げます。なお、『予襲復讐』を店頭にてご予約いただいた方の場合は、ご購入の際に「裏ジャケのババアを見たい!」とスタッフにお伝えください。ステッカーのデザインは数種類あり、どんな柄が出るのかは開けてからのお楽しみ。配布枚数には限りがありますので、ご購入はお早めにどうぞ!

また、ニュー・アルバムの発売に併せて〈旧譜アルバムキャンペーン〉を行うことも決定! 2005年発表のアルバム『ロッキンポ殺し』か2007年発表のアルバム『ぶっ生き返す』をご購入いただいた方には、タワーオリジナル特典としてメガうちわ(デザイン:Aタイプ)を差し上げます。こちらも無くなり次第終了となりますので、ご購入の際はご注意ください。

★マキシマム ザ ホルモンのニュー・アルバム『予襲復讐』の詳細ニュースはこちらから
★マキシマム ザ ホルモンをフィーチャーした〈NO MUSIC, NO LIFE?〉ポスターのニュースはこちらから

 

〈マキシマム ザ ホルモン 裏ジャケ店頭企画〉
内容:
マキシマム ザ ホルモンのアルバム『予襲復讐』をご購入される際に、レジカウンターにて商品の裏ジャケットをご提示ください。特製〈漫☆画太郎ババアステッカー〉を1枚差し上げます。

※ステッカーが無くなり次第終了とさせていただきます。
※ステッカー絵柄は数種類ありますが包装されておりますので中身は見えません。
※事前にご予約いただいたお客さまは、商品ご購入の際にレジカウンターにて裏ジャケットを提示して購入される旨をお伝えください。
※TOWER RECORDS ONLINEは対象外となります。

タワーレコードの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP