ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

マクドナルドが『クォーターパウンダーハバネロトマト』と『クォーターパウンダーBLT』を発売 ……というウワサ

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

以下のような新製品のウワサが流れているぞ。

日本の大手ファーストフード店マクドナルドがクォーターパウンダーバーガーの新たなメニュー『クォーターパウンダーハバネロトマト』を発売するという。一部店舗にて6月下旬より先行販売し、その後全国発売となるらしい。

こちら『クォーターパウンダーハバネロトマト』はアメリカで先行して発売されていたバーガーで久しぶりにトマトの入ったメニューとなる。ハバネロ味はハバネロソースにとって再現。
また『クォーターパウンダーハバネロトマト』だけでなく『クォーターパウンダーBLT』も同時期に販売開始。どちらも共通点としてはスモークベーコンが入っておりハンバーグとベーコンの堅い食感が得られるということだ。

両方とも6月24日からの発売となるウワサだ。辛いモノ好きな人は『クォーターパウンダーハバネロトマト』を、野菜好きな人は『クォーターパウンダーBLT』だね。
値段は『クォーターパウンダーハバネロトマト』が490円(セット790円)で、『クォーターパウンダーBLT』が540円(セット840円)となっているとのウワサ。

アメリカでは3種類のクォーターパウンダーバーガーが新発売されたが、このウワサ通りになれば日本では2種類。もしかしたら日本でも今後追加でもう1品クォーターパウンダーが発売されるかもしれないぞ。

新事実が判明! マクドナルド『メガポテト』の本数と量を調べてみたら実際はMサイズ2個分だった

元の記事:http://getnews.jp/archives/360765

<この記事に対するコメント&ツイート>
・リークされてるの?それとも売名行為?個人的には後者な気がするが(笑)
・トマトならモ… おっと誰か来たようだ
・これ食いたい。
・これは、見逃せない(>_<)
・『ハバネロトマト ハバネロソース多めで』できるんなら食べたい!

修正と追記 2013年6月17日

上記の値段はクーポン適用時の価格だったため修正いたしました。またセット価格が判明したため追記いたしました。クーポンは6月24日から利用可能です。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP