ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「枕営業と言われても気にならない」熊田曜子さんが赤裸々トーク! 気になる芸能人同士の恋愛裏話も

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


芸能人同士の恋愛っていつどうやって始まるの? 筆者も時々芸能人にインタビューしたり、テレビ収録を取材したりする機会がありますが、常にマネージャーさんがべったり一緒というのが基本(男性お笑い芸人さん以外)。

そんな状況の中どうやって恋愛がスタートするんだろうと謎だったのですが、熊田曜子さんの「番組中、電話番号を書いたメモを渡される」という言葉に驚き。なるほど、そういう事だったのか……。そんな気になる裏事情が盛りだくさんの「GIRL’S TALK」の特集企画「芸能人のホンネ、解禁」第2弾が公開されています。

「芸能人のホンネ、解禁」は恋愛経験豊富な女性芸能人が、匿名で悩みや愚痴を投稿する掲示板サービス「GIRL’S TALK」さながらに、今まで言えなかった話を披露する特別企画、第1弾では手島優さんが1か月で28人に告白された経験や、体目当ての男性の見分け方などを赤裸々に話しています。

第2弾のゲスト熊田曜子さんは、写真週刊誌に撮られた際の裏話から「結婚すると触れてもらえるのは旦那さんしかいない」といった、リアルな夫婦の話まで、あらゆる事を語っています。


Vol2:熊田曜子 「枕営業の噂の真相?」

1:全く別の「熊田曜子」という女性。
2:番組中、電話番号を書いたメモを渡される。
3:根も葉もない噂でもありがたい。
4:枕営業と言われても気にならない。
5:3年の片思い。
6:彼のために、化粧を薄く地味な服に。
7:もっと自己中になればよかった。
8:終止符は、「やっぱり好きじゃない」の一言。
9:旦那様との出会い。
10:「タレントの夜が忙しい」は嘘。
11:付き合うまでのデート回数は計50回。
12:付き合おうと告白の答えを出す前にストップをかけました
13:長すぎる春も籍は入らない。
14:彼の友人から「遊ばれているんじゃないか?」と疑惑。
15:結婚すると触れてもらえるのは旦那さんしかいない。

「芸能人のホンネ、解禁」第3弾には女の大先輩、杉本彩さんが登場。どんな赤裸々な本音が聞けるのか、公開が待ち遠しい!

GIRL’S TALK
http://www.ca-girlstalk.jp/ ※こちらはスマートフォン向けのサイトです。

カテゴリー : エンタメ タグ :
藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP