毎朝の電車通勤が楽しくなる動画! 列車で天国と地獄

access_time create folderガジェ通
jr

毎朝の通勤が楽しくなりそうな動画が『ニコニコ動画』で注目を集めている。この動画は鉄道の動画に合わせて交響曲の『天国と地獄』を流し、さらにJR内で放送されている案内アナウンスの声をあててアレンジしたもの。声がラップのようになっており、音楽と動画に合わせておもしろくアレンジされている。

動画に登場する電車は東京を走る黄色い色が目印の総武線だ。総武線が音楽に合わせておもしろい動きをするだけでなく、総武線にあわせて男性や女性のアナウンスが何度も繰り返される。


こればかりは動画を観ないと楽しさが伝わらないものの、『ニコニコ動画』はケータイでも観られるようになっているため、通勤中にイヤフォンをして観ながら通勤すれば、きっと楽しめるはず! ガジェット通信オススメの動画のひとつだ。

■最近の注目記事
毎朝の電車通勤が楽しくなる動画! 列車で天国と地獄
テンションが上がるファミマの入店音! 超ノリノリ動画が人気
人気漫画『あずまんが大王』の漫画家が警察に捕まった!
島田紳助のブチギレ騒動は事実だった! オール巨人が暴露「少し怒って堪忍した」
『ゼブラーマン』続編の台本を道端で拾った人がネットに掲載!?

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 毎朝の電車通勤が楽しくなる動画! 列車で天国と地獄
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。