ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『3D WORLD FESTIVAL』に少女時代が登場で来場者大興奮の大騒ぎ! しかも直筆のサインをゲット

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


韓国のロッテワールドで開催されている『3D WORLD FESTIVAL』を取材していたら、「あのー、今日実は少女時代に会えるんですが会いたいですか?」と言われた。少女時代と言えば日本でも大人気のK-POPアイドルである。もはや知らない人は居ないと言うくらいの超絶人気。こんな機会は滅多にないので是非会うことに。

そんな少女時代がロッテワールドの『3D WORLD FESTIVAL』にやってくるのだとか。これも主催するLG電子さんの計らいである。ゲームファンや家電愛好家だけでなく、少女時代で客を集めるという作戦なのである。そのおかげもあり、ライブ時間前には会場前に長蛇の列。満員御礼である。

会場内も前の方は特等席状態で、カメラやビデオカメラを持った人たちで溢れている。ちなみにこのイベントでは普通に写真を撮影しても大丈夫なのだという。日本と事務所が異なる為権利の扱いがちがうのだろうか。

我々は会場内ではなく、2階の特等席からライブを眺めることにした。本当は目の前で見たかったのだが……。匂いも嗅ぎたかった。写真は開場前の物だが、開場後は更に混雑となっていた。

ライブのあとはLG電子さんから「これはささやかなプレゼントです」と少女時代全員の直筆サインが入ったアルバムを貰った。嬉しすぎでしょ!
今回のライブ動画をバッチリ撮ってきたのでご覧になってほしい。フルHDでご覧になれるぞ。
普段日本語で歌っている曲だが、韓国語で歌っているから新鮮かもしれない。

ところで少女時代のメンバーに2人アメリカ生まれが居るって知ってた? 内1人はアメリカ国籍だとか。

『3D WORLD FESTIVAL 2013』の少女時代ライブ(YouTube)

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP