ネギの色をした『ネギタイツ』を考案 『ニコニコ超会議2』で300個限定販売?

access_time create folderエンタメ
ネギタイツ

最近のタイツやストッキングはイラスト入りの物や文字入りの物が流行っておりシャレオツになってきてる。そんなタイツやストッキングがネギの模様になったらどうなるのか? これを考案したのはなんとガジェ通の中でも嫌われもの記者の私ソルである。

近所のファミリーマートで買い物しているときにふと思いついたこのネギタイツ。色は白と緑のグラデーションになっており、履くと脚がネギのように見える(しかし脚が太い人が履くと大根に見えるかもしれないが!)。

こちらは4月27日、28日に開催される『ニコニコ超会議2』にて限定300個だけ販売される予定だ。
厚さは80デニールとなっており、サイズはフリーサイズで男女兼用。これが売れたらネギレギンスこと「ネギンス」も製作するかもしれないぞ。

上記のイラストは考案図である。このイラストをガジェット通信スタッフにも見せたら「少し可愛い……」と評判であった。

※エイプリルフールネタかもしれないです。

『iPhone5』用の画期的なイヤホンジャックカバーアクセサリ案考えた! これは欲しいかも

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ネギの色をした『ネギタイツ』を考案 『ニコニコ超会議2』で300個限定販売?
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。