体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【東京ゲームショウ2009】美女コンパニオン集! 第三弾

dsc_8996

いよいよ一般来場日を迎える東京ゲームショウ2009! 今日もイベントを彩る美人コンパニオンをご紹介いたします。いよいよ明日から一般公開日となり、新作のゲームやグッズをいち早く手にして楽しめるのです。『PSP Go』をいち早く触って週明けに友達に自慢しちゃいましょう(この記事は一部のニュース媒体ですべての写真を表示できません。すべての写真を見たい方は写真を掲載した記事ページをあわせてご覧ください)!

ちなみに、ガジェット通信ゲーム班がイチオシのコンパニオン美女はレベルファイブとセガ! セガは和服で肩を出したギャルもいて、当記者は鼻血噴出寸前だった。他のメーカーにはメイド風コンパニオンも数人いたので、とにかく今回のコンパニオンコスチュームはバラエティに富んでいて楽しいものばかり! みんなも、どこのブースのコンパニオンがイチバンかわいいのか、当日その目でチェックです!

dsc_8994 dsc_8992

「幕張ってなんか遠いんだよねー行くのどうしようかなぁ……。」なんて悩んでるあなた! 東京ゲームショウ2009は、ゲームだけではなくて、キレイなお姉さん達も待ってますよ!

dsc_8990 dsc_8987

Tecmoの『NINJA GAIDEN SIGMA 2』ブースでは、外国人女性がコスプレする”くのいち”が待っているぞ、ダイナマイト!しかし、外国人って本当NINJA好きですよね、なんでだろう?

dsc_8975 dsc_8973 dsc_8971

イベントが終わる17時頃になると、その日一日活躍してくれたコンパニオンのお姉さん達が勢ぞろいいたします。その中でもレベルファイブのブースでは、30人以上のコンパニオン達が整列。お辞儀のウェイブは圧倒されるほどの勢い。これは必見です!

dsc_8967
1 2次のページ
周二郎の記事一覧をみる

記者:

音楽や写真や映像やコトバをあなたに届けます。 ガジェット女子担当(http://girls.getnews.jp/) 写真の撮影依頼承ります。

ウェブサイト: http://unrealtribe.com

TwitterID: shu_UT

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会