新作『龍が如く4』キター! キャバ嬢とウハウハ写真を撮れる東京ゲームショウ

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
tgs009

ウホッ♪ いい女! と思っても、自分の彼女になるわけではありません。そんなことはわかっていても、一度はとびきりのいい女に囲まれたい! そんな夢をかなえてくれる場が東京ゲームショウ2009に登場です。それは、SEGAブースの『龍が如く4』コーナー。そう、あの人気名作ゲーム『龍が如く』シリーズの最新作発表の場で、美女に囲まれることができるのです!

この『龍が如く4』コーナーでは、まるで本当のキャバ嬢のように美しい美女が記者陣をお出迎え。希望とあれば、美女に囲まれつつ優雅な椅子に座って写真を撮れるのです! どんなにイケメンじゃなくても、どんなに非モテでも、ここではまるで王様のような気分になれるわけですね。

ガジェット通信ゲーム班の記者はかなりのイケメンぞろいと自負していますが、そのなかでも特にイケメンだという周二郎記者が美女に囲まれて写真撮影に挑戦! 同じくらいイケメンの編集長も美女と写真を撮ろうとしましたが、時間切れでとうとう撮れずじまい。

もしかすると一般公開日にも美女と写真を撮ることが可能かもしれないので、ちょっと期待してSEGAブースの『龍が如く4』コーナーに行ってみよう。でも、あくまで「撮れるかも?」なので、撮れなかったとしても怒らないようにっ!

■最近の注目記事
東京ゲームショウ2009美女コンパニオン集! 第一弾
中国当局が日本人記者暴行! 台湾と中国の反応がスゴイ!
『Google』で「AA」を検索してみよう! 検索結果がスゴイことに!
人気漫画『キャプテン翼』の主題歌をカバー! アイドルユニット腐男塾
美人が多そうな都道府県はどこ? 意外な5000人アンケート結果!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 新作『龍が如く4』キター! キャバ嬢とウハウハ写真を撮れる東京ゲームショウ
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。