ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

東京ゲームショウ2009美女コンパニオン集! 第一弾

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
0410

9月24~27日までの4日間、海浜幕張の幕張メッセで開催されている東京ゲームショウ2009! もちろんこのイベントのメインはテレビゲームだが、やっぱりコンパニオンのオネーサンたちも気になる! っていうかオネーサンだけ見にきた! 半分嘘で半分本当なのは言うまでもない。でも、そういうお客さんもいるよね?

0311

ということで、さっさく東京ゲームショウ2009で活躍している美女コンパニオンたちをご紹介! こんなキレイなオネーサンたちが出るゲームなら1万円出しても買うんだけどなあ……(この記事は一部のニュース媒体ですべての写真を表示できません。すべての写真を見たい方は http://getnews.jp/archives/30265 に御アクセスください)。

0117 028

今回の東京ゲームショウは、撮影が禁止されているコンパニオンのオネーサンもいるので注意したい。特に、露出度が低いコンパニオンのオネーサンは撮影できないケースが多かった。単なる店員さんの場合もあるので、撮影は慎重にしたい(そもそも一般入場日は撮影禁止のことが多いが)。

093 104

今回は、物販ブースがかなり広くスペースがとられており、どんなに混雑しても大丈夫なくらいのキャパシティがある。すでに「最後尾はこちら」という立て札も用意されているので、混雑はするものの大きな混乱はなさそうだ。ちょっと心配なのは、物販ブースで購入したものを転売する人が出るのではないかという点だ。こればかりは販売者が止められないので、仕方がないといえば仕方がないのだが……。

055 064

コンパニオンの話に戻るが、今回のコンパニオンたちはメイド服系のオネーサンが多く、非常に萌え萌えな印象を受けた。大人っぽいスーツのコンパニオンとメイドのオネーサン、どちらも見られるとは素晴らしい!

072 082

ちなみに今回は、ジャレコはブースを出していない。ジャレコの社長は東京ゲームショウ2009に行くようだが、ジャレコに活気のある今こそ、東京ゲームショウにブースを出してほしかったと思う。でも、ジャレコのコンパニオンはジャレコ社長の趣味でSM嬢っぽいオネーサンになる可能性がある。それはそれでおもしろそうだが……。

113 121

ガジェット通信ゲーム班は、今後も東京ゲームショウ2009の美女コンパニオンをどんどん紹介していくぞ! きっと一般来場者の日にもたくさんのコンパニオンがいるはずなので、いまからお目当てのブースのコンパニオンをチェックしておくといいかもしれない。ただし、最低限のマナーをもって接すること!

131 141

■最近の注目記事
東京ゲームショウ2009美女コンパニオン集! 第一弾
中国当局が日本人記者暴行! 台湾と中国の反応がスゴイ!
『Google』で「AA」を検索してみよう! 検索結果がスゴイことに!
人気漫画『キャプテン翼』の主題歌をカバー! アイドルユニット腐男塾
美人が多そうな都道府県はどこ? 意外な5000人アンケート結果!

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。