ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

全裸でホテルの廊下に閉め出されてしまった男性 監視カメラがとらえたその映像(動画)

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


最近のホテルはオートロックが当たり前で、ドアを閉めたら勝手にカギが閉まるようにできている。通常のキーやカードキーなどでドアを開けるのだが、それを持たずに部屋から出てしまったらさあ大変。まるでコントのような出来事が実際に起きてしまったようだ。

その一部始終を監視カメラがとらえていたようで、部屋から出たところからフロントに行く様までが動画になっている。

男性は食事を終え、それを部屋前の廊下に置きに行ったのだ。それが事の発端。ルームサービスの食器を部屋を置きに行った際になんと男性は全裸。ちょっと部屋から出ただけなのだが、ドアは勝手にしまってしまい、もう入ることができなくなってしまった。

ドアが閉まっていることに気づいた男性はドアノブを回そうとするが、当然オートロックなので開くわけもない。そんな時に別の客が廊下を通るのだが、男性のことをまるで気にもしていないようだ。多分変態だと思いスルーしたのだろう。このときにこの客に助けを求めておけば……。

男性は意を決して全裸でエレベーターに乗りフロントに向かうことにした。エレベーターに乗ると親子が乗っており、お母さんは息子に汚い物を見せないように目を手で覆うのであった。エレベーターが目的の階に到着すると親子は一目散に出て行き、男性もエレベーターを降りフロントへと向かう。

フロントにつき「部屋は208号です」と告げると「IDカードは持っていますか?」と聞かれる。持っているわけがないだろうに……。

動画はここまでだが、一連の流れができすぎていることから、フェイクなのかコントなのかは不明ではあるが、面白いので是非ご覧になって欲しい。

こうしたオートロックのホテルが当たり前になるが、仮に全裸で閉め出されたらどうしたらいいのだろうか? 通常はボーイの呼び出しボタンや電話が各階にあるのだが、それがない場合はパニックになるだろう。

Never Do This In Hotel(YouTube)

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP