ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

新型PS3を25,890円で超激安販売! どうしてそんなに安くなるの?

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ps3

こんにちは、ガジェット通信ゲーム班です。なんと、とんでもないスクープ情報が飛び込んでまいりました。39,980円から劇的な値下げをし、29,980円で販売されている新型プレイステーション3(以下、新型PS3)ですが、ただでさえ安いというのに25,890円で販売している店があることが判明したのです!

その店は『通販ショップGENO』というインターネットショッピングサイトです。正真正銘の新型PS3で、もちろん新品未開封のようです。サイトでは、「【新品】 SONY PLAYSTATION 3【120GB】 チャコールブラック [CECH-2000A] 9月3日発売 新型 薄型!」というタイトルで売られていることから、中古じゃないのは確かですね。

サイトには「メーカー保証あり」とも書かれているので、何の問題もない格安な新型PS3のようです。つい最近までほぼ4万円だったPS3が25,890円で買えるなんて、1か月前の私たちには考えられないことでしたよね。東京都内の家電量販店よりも激安の新型PS3、これを機に購入してみてはいかがでしょうか? ただし、送料はかかるようです(送料は一回の注文につき一律700円。荷物の大きさや個口数にかかわらず一律700円だそうです)。

この価格、バーゲンじゃなくてずっと続くようならば、かなりの売り上げ数になりそうですね。どれくらい売れるのか気になるところです。ちなみにガジェット通信ゲーム班の記者は全員PS3を持っているため買いません(しかもPS3発売日に購入した初期型!)。悔しい思いをしつつ、皆さんの激安購入を心よりお祝い申し上げます。

※すでに売り切れてしまったようです。

■最近の注目記事
『FF13』予約なしで買える? 販売開始時間は? 最速発売は12月15日(火)
Xbox360の中が『ドリームクラブ』でいっぱいだよぉ
発売日決定の『FF13』! 各マスコミの報道情報をまとめてみた
漫画家がNHKの「ほんっと~に不愉快!」な対応に取材拒否! 真相を語る
覚えられるなら覚えたい『ドラクエ』の魔法ベスト10! 5000人調査

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。