ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ロッテリアの規格外サイズ『はみだしエビバーガー』を食べてみたよ! ※商品の性質上はみ出す恐れがございます

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ロッテリアが2月22日から発売開始した『はみだしエビバーガー』をご存じだろうか。期間限定で販売されるこの『はみだしエビバーガー』は通常レギュラーメニューの『エビバーガー』を更に大きくしたもの。大きくしたと言ってもバンズの大きさはそのままで、エビカツ部分のみが横に長くなっている。

そんなわけでネーミングが『はみだしエビバーガー』なのだそうだ。本日新宿のロッテリアで、『このはみだしエビバーガー』を買おうをロッテリアに行ってきた。お店には「本日より新発売!!」と書かれておりなぜかスギちゃんの写真が隅っこに貼られている。

実はスギちゃん衣装で買いに行くと、100円になるというキャンペーンをやっていたそうだ(先行販売時のみ)。エビパティがはみ出ていてワイルドだから?

そんなわけで早速注文。単品だと500円だが、セットだと1020円のものが820円になるとか。そんなわけでセットを注文。

時間は丁度お昼時でお腹も空いていたので、早速食べて見ることにする。今まで通常の2倍の大きさと言うだけあって、さすがに食べやすいとは言えない。端っこの方はおなじみのエビパティだけにかぶりつきエビの味単体を味わい、中央に来たらバンズと一緒にがぶり。

中央の時点で少しお腹がいっぱいになっていたんだが……。なかなか食べ応えのあるバーガーである。

お店の『はみだしエビバーガー』の広告には「※商品の性質上はみ出す恐れがございます。ご注意下さい。」と書かれているが、はみ出さない『はみだしエビバーガー』が存在するのだろうか。作った時点で全部はみ出ているだろうに。擬音で表すならボローンだよ。

2月は『はみだしエビバーガー』で3月26日からは『はみだしベーコン絶品チーズバーガー』が販売開始されるとか。ハミ出しマニアはロッテリアに行き買ってみては? ちなみに期間限定&数量限定らしい。

ロッテリアの『エビツリーバーガー』を卵とじ丼にしたら激ウマ! 編集部でも「犯罪的なうまさ」と評判

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP