ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

タイのK-POPライブが延期になり返金対応 チケットの売り上げ不振が原因?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


先日お伝えしたタイのバンコクで行われるK-POPライブイベント『コリアン・ビッグファイブ・イン・バンコク』だが、その開催日が9月8日に迫っている。前回紹介した際はライブ開催まで1か月弱あったのでまだチケットが余っていてもなんら不思議ではなかった。
登場するK-POPスターは東方神起、SHINee、B1A4、Beastなど人気アイドルばかりで、日本の韓流ファンなら熱狂して卒倒してしまいそうな顔ぶれである。

そんな『コリアン・ビッグファイブ・イン・バンコク』だが、ここにきて突然延期が告知されたのである。タイチケットメジャーにもそのことが告知されており、新しい日程はまだ未定。ライブ開催10日前の告知と少し急である。中には遠方からこのライブのために準備していた人も居ただろう。更には海外からタイにライブに駆けつけようと飛行機の手配をしてしまった人もいるはずだ。
延期理由は現在公式には不明だが、「チケットの売り上げが不振」と囁(ささや)かれている。

タイチケットセンターではチケットの返金にも対応しており、そのことがPDFにて公開されている。
返金について:http://www.thaiticketmajor.com/concert/images/korean-big-five-in-bangkok-2012/postponed.pdf

そんなタイでは今後もK-POPライブイベントが続々と予定されており、今回の様な急な延期はさけて欲しい物だ。
なお今回の情報は毎度お馴染みタイランド ハイパーリンクス様からのタレコミである。

K-POPコンサート「コリアン・ビッグファイブ・イン・バンコク」が開催延期
韓国の人気K-POPアイドル『T-ARA』がタイ・バンコク公演で完売と報道される! しかし実際は数百席の空席ありだった

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP