ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

同じゲームソフトをひとりで5~6本も予約! 目的は予約特典!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

loveplusss

いろんな意味でエッチすぎる!」と発売前からかなりの注目を集めているコナミのニンテンドーDS用ソフト『ラブプラス』。女の子とバーチャル恋愛体験ができるゲームとあって、内容もかなりドキドキしたものとなっている。

特に女の子たちのコメントのなかには「……したくなっちゃった」、「キス……しよ?」、「もっと、よ……」、「もう……激しくしないで」など、けっこう過激なものがあるようで、これは期待せずにはいられない! ということで、初回予約特典を手に入れるべく、ひとりで何本ものゲームソフトを予約するという、すごい人まで出現! 予約した翔子に予約券を撮影した写真を『2ちゃんねる』に掲載し、大きな話題となっている。

『ラブプラス』は予約した店によって予約特典が違うようで、すべての特典を入手するべく予約しまくったようだ。それにしても、ひとりで5~6本も予約するとは……。『2ちゃんねる』ではこの行為に対し、「おかしいな、画像がブレて予約券がたくさんあるように見える。疲れてるのかな…」「なにこれこわい」「おいおい神が二人も降臨かよw こういうのがあるからネットは楽しい」などのコメントが掲載されていた。

1本5000円以上するゲームソフトをそんなに買える余裕があるとは、もしかしたらお金持ち? いや、これはお金がなくとも購入しなくてはならない、コレクター魂といったものなのだろう(このニュースの詳細記事はこちら)。

■インターネットエンタメニュースはこちら
毎日新聞が『FF11』を名指しで非難?「膨大な時間を損した」
しょこたんが矢口真里にタイマン勝負!? ブログの更新数で張り合い
ニコニコ動画ユーザーがジャレコ社長宅に宿泊! 社長独占インタビュー
岡山でメガドラ焼きが大人気! セガ「ヒットを心よりお祈りしています」
“そのまんま東”内閣総理大臣の誕生に賛成ですか? 5000人アンケート!

hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。