体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Lenovo Z5の全体像が判明

Lenovo が自社ブランドで発売を予定している今年のフラッグシップスマートフォン「Lenovo Z5」のプレス画像とやら Twitter に流出しました。
Lenovo の幹部が既に明かしているように、Lenovo Z5 は 6 月 5 日に中国で発表される予定で、既に公式のレンダリング画像も出回っているので一部のデザインは確認されていますが、今回のリークで端末の全体像を確認することができました。
事前のリーク通り、Lenovo Z5 は全画面デザインを採用しており、ディスプレイのコーナー部分の丸みも他と比べて大きいように見受けられます。
丸い部分の UI はどのように処理しているのか気になるところです。
Lenovo Z5 の詳細スペックは明らかになっていませんが、他社のフラッグシップに匹敵するレベルであることは間違いなさそうです。
Source : Twitter

■関連記事
Sharp AQUOS S2やOnePlus 6が安く購入できるBanggoodクーポンを読者様に提供
国内版ZenFone 4 Maxが21,384円に値下げ
Googleカレンダーに予定変更を他の参加者に通知する機能が追加

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。