体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

LG G7ではないLGの次期フラッグシップ“Judy”は6月に発表か?

LG のスマートフォン次期フラッグシップは、ブランドが刷新するなど大きく変わると見られていますが、そんな次期フラッグシップの正式発表は 6 月になるとの噂が浮上してきました。
これは単なる噂ですが、LG から説明を受けたとされる人物から得られた情報を基にしているとされ、一定の信憑性があります。
情報源によると、LG は今年からモバイルデバイス事業の刷新を計画しており、次期フラッグシップモデルの名称についても「G7」ではなく別のブランド名に変わるとのことです。
コードネームは “Judy” で、USPTO で見つかった「LG Icon」が新しいフラッグシップのブランド名になると見られています。
また、LG G7(仮称)では RGBW マトリックス方式の MLCDL ディスプレイが採用されており、サイズも 6.1 インチ 18:9 に拡大するとのことです。
これは Full View ディスプレイの一つです。
今までに判っていることはこれくらいで、Snapdragon 845 プロセッサや 4GB RAM + 64GB ROM、背面に F1.6 レンズを使用したデュアルカメラを搭載し、防水・防塵に対応するといった予想も伝えられています。
LG G5 と G6 は MWC イベントで発表されましたが、大規模な変革に伴い完成までより長い時間を要していることを考えると、6 月発表というのは本当なのかもしれません。
Source : Twitter

■関連記事
Xperia HomeがAndroid Oreoの通知表示に対応
360カメラの活用シーン「航空祭」で高解像度モデルの必要性を実感
Xperia XA2 Ultraで捉えた4K&スローモーションのブルーインパルス

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy