体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ホットアレンジティーが楽しめる“リプトン”期間限定ショップ!

心身が冷え込む寒い季節は、あたたかいドリンクでホッと一息を入れたいところ…。そんなときはこちらへどうぞ!

紅茶ブランド「リプトン」がホットアレンジティーの期間限定ショップ「Lipton Good in Tea OMOTESANDO」を表参道にオープンする。期間は1月24日(水)~4月1日(日)。

「リプトン」が夏にオープンした「Fruits in Tea」の専門店は、インスタ映えする見た目から大人気となり、述べ10万人が訪れたという。そんな「リプトン」が冬に展開するのは、ドライフルーツを入れたホットアレンジティー「Good in Tea」の専門店。

9種類のアレンジティーの中から集中したい、調子を整えたい、などその日の気分や体調に合わせてお好みの「Good in Tea」をチョイスでき、冬ならではの紅茶のアレンジが楽しめる。

お店では、自宅でもアレンジティーが楽しめる茶器も限定販売。ダブルウォールグラス仕様で紅茶が抽出される様子がゆっくり楽しめるデザインにもこだわり、アレンジした紅茶の見た目が楽しめる。そのほかにもオリジナルデザインのミニボトル入り紅茶や紅茶に入れる「Good in Tea」限定ドライフルーツも販売。

日々の生活の中で気分や体調にあわせて自然の素材をアレンジすることで、より一層ティータイムが楽しめるかも。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会