カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS サザエさん 篇」 他9本【YouTubeランキング国内CM動画・12月】
ブレイカー×ガジェット通信コラボ企画、国内CM動画ランキング12月号です。YouTube動画の中から独自のランキングを抽出。今回の動画はカップヌードルCM 「HUNGRY DAYS サザエさん 篇」 他9本。集計期間は2017年11月1日から11月30日まで。
▼ランキングの続きはガジェット通信のサイトで御覧ください。記事内で動画再生できます▼
1.カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS サザエさん 篇」 30秒
2017年のカップヌードルのテーマは「青春」。すべての人に、青春はある。
「HUNGRY DAYS サザエさん 篇」
動画URL:https://youtu.be/mykx0PVuTo4(Youtube)
2.モンストやったらハンターになった「スピードワゴン」篇【モンスターストライク(モンスト)TV CM | XFLAG公式】A
「HUNTER×HUNTER」×「モンスト」 コラボ開催期間
モンスターストライク TV CM「スピードワゴン」篇
動画URL:https://youtu.be/l6_7_pWL6lk(Youtube)
3.Walker (歌: Lefty Hand Cream)【あんしん生命公式】あるく保険CM
2017年8月に発売した新発想の医療保険「あるく保険」のオンラインCMです。
【あんしん生命公式】あるく保険CM
動画URL:https://youtu.be/8QpTfhtpwxk(Youtube)
4.【コグミ×リラックマ】コグミとコグマ篇【CM】 改訂
コグミCM「コグミとコグマ」篇 改訂
コグミCM「コグミとコグマ」
動画URL:https://youtu.be/oGAoSGZ6oZg(Youtube)
5.企業CM「IoTの町 篇」(フルバージョン)
企業CM「IoTの町 篇」(フルバージョン)
<!– } orig –
企業CM「IoTの町 篇」
動画URL:https://youtu.be/nG6RZ4sumi0(Youtube)
6.モンストやったらハンターになった「髭男爵」篇【モンスターストライク(モンスト)TV CM | XFLAG公式】A
【「HUNTER×HUNTER」×「モンスト」 コラボ開催期間】
モンスターストライクTV CM 「髭男爵」篇
動画URL:https://youtu.be/ZXD976bHkMU(Youtube)
7.【テレビCM(15秒)】LG 2017年 有機ELテレビ すべての有機ELはLGから始まる。
全ての有機ELテレビはLGから始まる。
LGの技術が、この有機EL時代を創造している。
LG 2017年 有機ELテレビ CM
動画URL:https://youtu.be/EoneXpqkj7Y(Youtube)
8.【あんしん生命公式CM】あるく保険知っていますか?
2017年8月に発売した新発想の医療保険「あるく保険」のオンラインCMです。
あんしん生命公式CM
動画URL:https://youtu.be/gePgB7vmyQc(Youtube)
9.カロリーメイトCM|「一歩を信じる」篇 30秒
このCMは、一人でも多くの受験生が、
次の一歩を踏み出す力になるように企画しました。
楽曲は、山下達郎さんの「希望という名の光」。
ぜひ、その歌詞に注目してください。
カロリーメイトCM|「一歩を信じる」篇
動画URL:https://youtu.be/PkL9ivNwz0s(Youtube)
10.Galaxy Note8 : テレビCM(好評発売中).
Galaxy最新スマートフォン「Galaxy Note8」テレビCM。
Galaxy Note8 : テレビCM
動画URL:https://youtu.be/8V3UwvWVVDE(Youtube)
ブレイカー: http://brkr.jp/top.html [LINK]
ブレイカー『週刊動画RANKING!』:http://blog.brkr.jp/ [LINK]
Tubular: http://brkr.jp/about/tubular.html [LINK]
―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: BREAKER INC.) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか
ブレイカーは、日本初の次世代メディア・エンターテインメント・カンパニーです。独自のネットワークとテクノロジーにより、個人クリエイター、アーティスト、ブランド、メディア企業、そして、日本と世界の垣根を超えて、動画とソーシャルメディアを中心としたエンターテインメント戦略を包括的にプロデュースしています。
ウェブサイト: http://blog.brkr.jp/
TwitterID: brkrjp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。