ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

元Berryz工房・菅谷梨沙子さん授かり婚のお相手はお笑い芸人? そのプロフィールを一挙公開

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
_20171019_185605

10月18日、『週刊女性』のインタビューに応じ、現在妊娠五ヶ月目であることと近日に入籍することを明かした元Berryz工房菅谷梨沙子さん。

お相手については“都内で働く20代の一般男性”という表現だったが、実はこの男性は吉本興業に所属し、お笑いコンビスーパーノヴァで活動していた橋本拓也さん。

吉本興業オフィシャルサイトに掲載されていたプロフィール(10月19日未明に削除)によると、橋本さんは大阪府堺市出身の25歳で趣味はなんとアイドル観賞(!)。

2012年から関西を中心に活動し、今年も『ABCお笑いグランプリ』(朝日テレビ ※最終予選進出)『キングオブコント』(TBS ※準々決勝進出)に出演するなど一定の活躍を見せていたが、急きょ解散を発表し、9月4日の単独ライブをもって引退していた。

aa


本格的に売れるまでは経済的に厳しいお笑いの世界だけに、菅谷さんとの結婚を機に固い仕事を選んだのだろうか。

ともあれ二人が幸せな家庭を築いてくれることを祈るばかりだ。

なお橋本さんの相方のあさやまんちゃんランドさんはスーパーノヴァの解散後もピン芸人として奮闘中。夢半ばでコンビが解散したことに複雑な思いもあるにちがいないが、ここまでにつちかった才能を活かせるよう頑張っていただきたい。

※画像は『吉本興業オフィシャルサイト』、『Twitter』から引用しました

中将タカノリの記事一覧をみる ▶

記者:

1984年生まれ。奈良市出身のシンガーソングライター、音楽・芸能評論家。加賀テツヤ(リンド&リンダース)の誘いで2005年にデビュー。音楽活動、タレント活動、執筆活動と多岐にわたる分野で活躍している。代表曲に「だってしょうがないじゃん」(2011年)。2016年からキャラクター、音楽制作を務める「うえほんまち ハイハイタウン」CMが放送開始。日本酒が好き。

ウェブサイト: http://chujyo-takanori.com

TwitterID: chujyo_takanori

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。