体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ハロウィンをグロテスクに演出!実物大?!脳みそマシュマロ


スペイン・バルセロナ発祥のアート・キャンディ・ショップ「papabubble(パパブブレ)」に、ハロウィンの第一弾商品「耳のグミ」、第二弾「人体ロリポップ」に続く第三弾がお目見え!期待を裏切らない巨大マシュマロが今年も登場!

10月7日(土)より受注販売を開始した「実物大?!脳みそマシュマロ」は、昨年もハロウィン時期に衝撃を与えた商品。好評につき、今年はフレーバーを5種類に増やして販売する。

「実物大?!脳みそマシュマロ」5980円(税込・送料別)は、卵を使わずゼラチンで仕上げた約670gのマシュマロ。グロテスクな見た目とはうらはらに、フルーツピューレやドライフルーツの入ったマシュマロは、贅沢なおいしさ。弾力のあるもちもち食感で、フレーバーはストロベリー・アプリコットオレンジ・パインココナッツ・ピーチ・カボチャから選ぶことができる。

販売期間は10月31日(火)までで、賞味期限は3週間。受注販売のため、店頭またはメールにて受注後、最短5日後の配送となっている。

パーティのディスプレイとしても最適な「脳みそマシュマロ」。お食事の最後にケーキのように切り分けてデザートとしていただけば、ひと味違ったハロウィン気分が満喫できそう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。