ボリュームたっぷりでヘルシーな『手巻き焼肉』のブーム来るか!? 関西の人気店「金の牛」が東京・赤坂に進出

access_time create folderグルメ
金の牛

神戸や姫路などで人気の「手巻き焼肉」のお店「金の牛」。その「金の牛」が今回ついに東京に進出、9月15日赤坂にオープンしました。
この「手巻き寿司」ならぬ「手巻き焼肉」なるお料理、初めて耳にするという方も結構多いのではないでしょうか。

01

特注の鉄板でプルコギを焼き、サニーレタスやチシャ、大葉といった野菜で巻いて食べるというヘルシーなスタイル。鉄板のサイドには「チーズ」「卵」、そして「カレー」のスペースがあり、それぞれいい感じに温まってトロトロのチーズ・ふわふわの卵を手巻きにミックスすることが可能に。

03

個人的におすすめはチーズで、プルコギが更に濃厚な味となってまさに口福。

04

手巻きに載せるフライドガーリックや、その他わさびマヨネーズやサルサソースといった追加のソースも豊富で、味のバリエーションが広がり食べてて全く飽きない仕様になっております。

00

〆におすすめは、焼き飯のセット。もんじゃ焼きに似た感覚で、匙ですくって食べる焼き飯はなんとも濃厚で満足・満腹になることうけあい。
気の合う人たちと数人で、楽しくワイワイやりながらの食事会にピッタリかと思われます。

お店のすぐ近くには某テレビ局があることから、今後グルメ番組で目にすることも多いかも!?

05

ボリュームたっぷり、かつ野菜もたくさん食べることが出来てヘルシーというこの「手巻き焼肉」。
気になる方、どうぞチェックしてみてはいかがでしょうか。

〒107-0052
東京都港区赤坂3-14-7赤坂ステラビル5F
営業時間:17:00~25:00
定休日:年末年始
席数:24席

手巻き焼肉 金の牛
https://www.goldencow.jp/

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ボリュームたっぷりでヘルシーな『手巻き焼肉』のブーム来るか!? 関西の人気店「金の牛」が東京・赤坂に進出
access_time create folderグルメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。