体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アキバに新たな炭火焼肉店『ミスター焼肉』がオープン! さらに13日~16日まで全品半額に

654aab7d-10c8-4694-9fca-3033fe5b791c

なにかと“肉系飲食店”が増えている秋葉原に、新たに焼肉店が誕生! 2017年9月13日(水)、東京・末広町付近に炭火焼肉店『ミスター焼肉』がオープンした。

場所はマクドナルド神田末広町店近くの千代田ビル1F。なんと太っ腹なことに9月13日(水)~16日(土)の4日間は、オープン記念として全品半額を実施。その直球過ぎる店名も相まって、秋葉原界隈では密かな話題となっていた。

本記者はオープン前日に取材を決行。オススメの逸品などを聞いてみた!

※本記事は美味そうな肉の写真が複数表示されます。すべての写真が表示されない場合はこちら

ぶ厚過ぎる看板メニュー!

『ミスター焼肉』のモットーは、“焼肉食べるとみんなが笑顔に”。鮮度と厚切りの肉にこだわりを持ち、“焼肉界のミスター(三ツ星)”になれるようにという思いを込めた店名となっている。

店舗イチオシのメニューは、厚切りのタン・ハラミ・ヒレがセットになった『ぶ厚い3兄弟』。シングルが2,580円、ダブルが4,980円と中々のお値段だが、いざ商品を目の前に出されると納得してしまった。これ絶対美味いやつ。

▲室内の温度で徐々に溶け出す脂。この時点で美味そう。

『ミスター焼肉』は炭火焼肉となっており、焼肉メニューを注文すると専用の七輪を運んでくれる。『ぶ厚い3兄弟』の肉は本当に分厚く、一度まるごと表面を焼いたあと、ハサミで切り分けて再度焼くのが良いようだ。

▲タン。見るだけで分かる、これ美味いやつ!

▲厚みはこれくらい。この厚さは中々お目にかかれない……!

▲さっぱりとしたタレと、とにかく合う!

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会