体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

間もなく発売を迎える『ドラゴンクエストXI』がアトレ秋葉原とコラボ! まもののむれがあらわれた

プレイステーション4、ニンテンドー3DS用ソフト『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』(スクウェア・エニックス)の発売を記念したコラボレーションイベントが、アトレ秋葉原にて2017年7月21日(金)より開始しました。本イベントでは「館内外キャラクタージャック」を始め、7月29日(土)から開始される「夏休みスタンプラリーキャンペーン」や「キングスライムうちわをプレゼント」など、様々な催し物が行われます。

館内外が『ドラクエ』一色! モンスターが多数出現

アトレ秋葉原の最新コラボは『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』! 今回も館内外にて作品に合わせた装飾が施され、カミュやシルビアといった登場人物たちが訪問者を出迎えてくれます。また、モンスターのぬいぐるみが所狭しと敷き詰められた装飾展示“まもののむれがあらわれた!”も見所のひとつです。

▲入り口ではメインキャラたちがお出迎え。

▲キャラクターの両端には……。

▲ギュッと敷き詰められたスライムたち!

▲対象店舗で500円購入毎にキャラクターが描かれたカードが1枚貰えます。

1 2 3次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会