ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

丈夫、耐水なのに畳めばポケットサイズ! バックパッカー必携のリュック「Sea to Sky Pack」が登場

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
backpack1

アウトドア派の人々にとって、荷物の収納はいつだって悩みの種。現在クラウドファンディング中のバックパックが大きな話題を呼んでいる。

・超軽量、高性能なバックパック

クラウドファンディングサイトKickstarterで資金調達中の「Sky to Sea Pack」。開発を手掛けるのは米国ポートランドに本拠を置くアウトドアメーカー、The PNWだ。同社がフラッグシップ商品として販売するこのバックパック、開発者自らの実体験に基づいたニーズを反映し、クオリティの高いものに仕上がっている。

重さわずか155グラムと超軽量で、不使用時には折り畳めばポケットに納まるコンパクトサイズ。しかしながらいざ実用時には、荷物の収容量は実に24リットルを誇る。コンパクトな外見からは想像できないサイズだ。また、全ての素材は完全防水仕様で、雨や川や海での使用も全く問題ない。軽量、コンパクト、丈夫、防水、そして機能的かつ美しいデザイン。その全てを兼ね備えた高性能で、その名の示すとおり、空から海まで大活躍だ。
backpack2

・クラウドファンディングでお得に購入!

その他にも、ドリンクボトルを収納できるサイドポケットや、バックルに装備された緊急時用のホイッスルなど、さり気ない付属機能もアウトドア好きには嬉しい限り。もちろんアウトドアのみならず、普段の買い物などのデイリーユース用としてもぴったりだ。

Kickstarterから申し込めば、定価89ドル(約9900円)の商品が59ドル(約6600円)とお得に購入可能。色は黒・青・赤・緑の4種類で、お気に入りのものをチョイスすることができる。配送は8月から9月になる見込みだ。ファンディングについては約1ヵ月の期間を残し、すでに目標額を大幅にクリアしている。バックパッカー大注目のこのリュック、手に入れればあなたの旅生活が快適になること間違いなしだ。
backpack3

Sea x Sky – The Waterproof Backpack That Fits In Your Pocket

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
Techableの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。