ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【あらやだ死んでる】その名前を知ると死ぬ不可避ホラー『バイバイマン』より独占写真入手! ※ややグロあり

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

その名を知った者を地の果てまで追いかけ呪い殺すという“バイバイマン”。死を回避するにはその名を言わないこと、考えないこと……そんな回避難易度の高すぎる恐怖を描く映画『バイバイマン』より、独占写真をお届けいたします。言うな考えるな…

関連記事:考えるな言うな考えるな言うな ジェイムズ・ワン絶賛のお憑かれホラー『バイバイマン』予告編

ハイきた。こちらが噂のバイバイマンさんです。めっちゃこっち見てる。今まさしくバイバイマンのことを考えているあなたのことを見透かしているかのようです。ダメです、死にますよ……。言うな考えるな…

続いて、お目々がアジャパーっとなっちゃってる人々。予告編でも、キャリー=アン・モス演じる警部ショウのお目々がアジャパーっとなっちゃってました。これはバイバイマンの呪いによって見せられた幻なのか、それとも……? ダメダメ、言うな考えるな…

続いて…アーッ!そんな! 全国5000万人のリー・ワネルファンの皆様申し訳ございません。リー・ワネル演じるラリーの死に様です。リー・ワネルはジェイムズ・ワンとの名コンビでも知られる脚本家兼俳優で、分かりやすいところで言うと『ソウ』で監禁された2人の若者の方を演じました。この死を悼むためにもスクリーンで死に様をお確かめください……。言うな考えるな…

続いて血まみれ・傷だらけの女の子。ボロボロの体で、攻撃的な表情をしております。画像が小さくて見えませんか?

大きいのもご用意しました。大きな爪で引っかかれたような深い傷が気になりますね……。それ以上に、服がボロボロながらお胸だけはうまいこと隠れているな?ということも気になります。ポロリもあるのかどうかは、これまたスクリーンでお確かめください……。言うな考えるな…

最後の一枚で気がそれてやや恐怖が薄れましたが、バイバイマンはすぐそこまで近付いていますよ、お気をつけあれ。映画『バイバイマン』は7月8日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国順次です。どうぞお楽しみに!

言うな考えるな…

公式サイト:http://byebyeman-movie.jp/

カテゴリー : エンタメ 映画 タグ :
レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。