体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢をチェック!(6/19〜6/25)

生活・趣味
イラスト:はましゃか毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

12星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「不運が起きた時こそチャンス」ということにありました。例えば、相手がミスを犯してしまった時、厳しく責めることで事態は好転するでしょうか? 答えはNOです。「平均回帰の法則」と呼ばれるものがあるのですが、これはとある事象が起きた時に次は普通のことが起こるということで、このことにならえば、ミスが起きた後には良い結果がもたらされるということでもあります。先週は不運が起きた時こそチャンスだと思って正解でした。さて、今週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「生命衝動の原点回帰」にありました。お腹が空いたり好きな人ができたり肌をすべすべにしたくなったり、先週のあなたはそうした“生きる力”を震わせてくれるような生命衝動へと原点回帰していくタイミングでした。地上の生物たちはそれぞれ“生の波動”を持って迎えることで、宇宙に彩りを添えていくのであり、それには生物としての自然な本能に従っていくことが特に大切なことでした。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「別世界への扉をひとつ開ける」ことにありました。“ほとんど無意識のうちに切り捨てている別の生き方”の存在に気付くきっかけを与えてくれるという点で、読書というのは人生を豊かにする鍵になります。なぜ人付き合いじゃダメなのか? それは「自分ひとりでは始められない」という点で、すでに選択が制限されているし、人に会うと決めた時点ですでに気付いているのです。けれど小さな気付きはひとりで得るしかない、簡単に言うと読書は別世界への扉を開く鍵としても役目を果たしてくれるということです。さて、今週の運勢は?

1 2 3 4次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会