ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ネットで話題の“肩たたき券”好評につき再販スタート! 6月18日まで父の日価格!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
%e8%82%a9%e3%81%9f%e3%81%9f%e3%81%8d

ネットで話題となった架空紙幣作家・olo(おーえるおー)さんがデザインした“証券風肩たたき券”。ハイクオリティ版をAmazonで販売開始したところあっという間に完売してしまったのですが、再販がスタート!

Amazon取り扱い版は、細かで華やかなデザインになり、裏面はメッセージを書き込める仕様になっています。今ならまだ父の日に間に合うかも! 再販分も6月18日の父の日までは、618円で購入可能ですよ!!

Amazon URL:
https://www.amazon.co.jp/dp/B071PCWMPJ

「ガジェ通の日常」での紹介動画: https://youtu.be/K6AZa6c35X4[YouTube]

oloさんコメント再掲

皆さまこんにちは。架空紙幣作家のoloです。

先日、架空紙幣の技術を使って「肩たたき券」をデザインし、セブンイレブンのネットプリントで印刷できるようにしたところ、全国で約2500枚(券面換算で約7500枚)が印刷され、告知ツイートのリツイート数も2万を超えました。ありがとうございます。父の日のプレゼントとして印刷した方も多かったようです。

そこで、もう少し細かくデザイン・印刷した肩たたき券をAmazonにご用意させていただきました。裏面は罫線になっているので、メッセージを書くこともできます。ジョークグッズとして、プレゼントとして、皆さまにご活用頂けると嬉しいです。

なお、ネットプリントにアップロードした肩たたき券ですが、こちらもまだ多くのご利用がありますので、父の日までプリントできるように無償でアップロードを続けます(プリント代は別途必要)。プリント期限は一週間なので、その都度プリント番号が変わります。oloのツイッターアカウントをご参照ください(@_olo_)。

関連記事:
話題になった“肩たたき券”がさらにハイクオリティになってAmazonで販売開始 父の日価格は今だけ!
http://getnews.jp/archives/1770612[リンク]

オリジナル紙幣が作れる「架空紙幣製作所」オープン! あなたの顔もお札に!
http://getnews.jp/archives/576052[リンク]

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。